人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

カルちゃんの車検

カルちゃんの車検_e0360834_01224924.jpg

2008年2月2日(土)
体重【57.4】kg
体脂肪率【 27】%

朝:栗入りぜんざい(お餅小3)
昼:コーヒー
夜:缶チューハイ、
  お惣菜(とてもお見せできましぇん[E:shock])


今日はマンションの防火設備点検です。
朝10:00~順番に回って来られます。
うちは10:30頃に玄関のチャイムが鳴りました。

30代前半の感じのいい業者さんでした[E:heart]

「ただ今から点検をしますが、
     ご都合の悪いお部屋は無いですか?

ご都合の悪い部屋???全部やん[E:coldsweats02][E:sweat01]

カルちゃんの車検_e0360834_01224958.jpg

で、私がそうこうしている時に主人は。。。

私の愛車「カルちゃん」を車検に出しに行ってくれました。

11年目に突入です。
この年数で走行距離 5万kmちょっとです。
ほとんどピーの送り迎えだから、少ないですよね。

←これ、サービスの品ですって[E:smile]


今月は住宅ローンのボーナス月払いですぅ。
介護帰省ももぅすぐです(ρ°∩°)ううー。。。

ピンチじゃぁ~。。。
家計簿をつけたってねぇ、いる時ゃ、いるのよ[E:annoy]

呑まなやってられへんわぁε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ[E:bear]
by emiri-51 | 2008-02-02 19:27 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51