えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

16分音符♪?

e0360834_01225115.jpg

2008年2月5日(火)
体重【57.2】kg
体脂肪率【 27】%

朝:トースト、カフェオレ
昼:ごはん、お味噌汁(インスタント)、豚肉のフライ梅ソース風味、キャベツの煮物、ダノンBIO、みかん
おやつ:きびだんご1個

e0360834_01225138.jpg


夜:雑穀米、お味噌汁(ぽっとん玉子)、大根の煮物、ほうれん草の白和え、サラダ(豆と玉葱のマヨネーズ和え)

また、判で押したような数値です。
お昼、こんな時に[E:pig]を食べてる場合じゃないのですが[E:sweat01]

今日も寒かったです。
お天気はいいのですが、空っ風が冷たいです。

学食に向かうエレベーターでハケンの丘ちゃんと一緒になりました。
肩を並べて歩きながら、風通しのよい[E:sweat01]渡り廊下に差し掛かった時に、
歩くにはあんまり寒いので、
「ほれっ、走るよぉ~[E:run][E:sweat01]」っと駆け出すと、

「えっ~~[E:sweat01]走るんですかぁ[E:coldsweats02][E:sweat01]
でも、えみりさんって、いつも16分音符の動きですよね。

[E:note]16分音符[E:sign02][E:note]

丘ちゃんが言うには、私は走る時に限らず、
お茶を入れている時もコピーをとっている時もそのリズムなのだそうです。

っで、帰ってピーに16分音符ってどんな感じなのかピアノで弾いてもらったんですぅ。

(/∇≦\)アチャ−!めっちゃリズミカルやん[E:sweat01]

e0360834_01225124.jpg

そこで私、決心しました。

ジャ~ン
「コアリズム」貯金です。

あのリズミカルな動きはどう考えても私向きです。
そこで、
毎日300円×30日=9000円
そこに主人のお弁当代を1回200円で徴収することにしました。プクク(*‾m‾)ククク

この計算でいくと1ヶ月を待たずに社交界デビューが出来そうです[E:shine]

よしっ!!それまで、ビリーで腹筋をつけることにします。
p(#^▽゜)q ファイトッ

明日も16分音符でいきましょう♪[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2008-02-05 20:28 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51