人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

帰省帰りのお楽しみ2

帰省帰りのお楽しみ2_e0360834_01225947.jpg



尾道を出発した私達はまっすぐ大阪に帰る予定でした。
しかし、予定通りにいかないのが我が家です。

山陽道を走っていたんです。
そこから徳島・神戸の分岐のある地点を無事通り過ぎ、
ホッとしたのもつかの間、

あ゛~ぁ[E:coldsweats02][E:sweat01]」主人の悲鳴ともため息とも取れる一言。

第二神明の分岐を間違え、姫路方面に入ってしまいました。

も、戻ってるやん[E:sweat01][E:sweat01]

あわてて一般道に降りましたが、どこを走っているのかさっぱりわからず・・・
真っ暗なのも手伝って、全く読めない地図との格闘です。

何となく、海っぽいという匂いを頼りに辿りついたのが

帰省帰りのお楽しみ2_e0360834_01225945.jpg

←神戸

♪神~戸、
   泣いてどうなるのかぁ~♪


ほんま、泣きそうでしたよぉ[E:sweat01]

しかし、せっかく辿りついたのも
何かの縁[E:shine]
これは楽しまなくては~[E:smile]

帰省帰りのお楽しみ2_e0360834_01230073.jpg

帰省帰りのお楽しみ2_e0360834_01230019.jpg



帰省帰りのお楽しみ2_e0360834_01230059.jpg

帰省帰りのお楽しみ2_e0360834_01230019.jpg




mosaicにある「BUCO di Muro」でディナーです[E:heart]

ここね、初めて訪ねたのですがお店の方の対応がいいです。
愛想が良くて、テーブルによく目が行き届いています。

お水はボトルでよく冷えています。
取り皿も
温かい物の時には温かい取り皿を、
冷たい物の時には冷たい取り皿を、
素早いタイミングで運んで下さいます。
このちょっとした心遣いが有り難いですよねぇ[E:heart]

って、やっぱり私は食べ物で〆かぁ[E:sweat01]

お陰で体重がとんでもない事になっています。
↓でご近所から頂いたクリスマスケーキがかなり堪えました。

あぁぁ、「コアリズム」貯金1日500円にしよう。。。[E:shock]
(ρ°∩°)ううー。。。体重。。。戻るんだろうかぁ。

あんなに身体を使っているのにぃ。何で増えるんだぁ~。

食べてるからかぁ?←わかってるもん・・・[E:sweat01]

明日もがんばろう。。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
by emiri-51 | 2008-02-12 19:26 | ちょっとそこまで

eoからの移行ブログです


by emiri-51