えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

しきたりですもの。

e0360834_01230226.jpg

2008年2月14日(木)
体重【57.6】kg
体脂肪率【 27】%

朝:トースト、カフェオレ
昼:雑穀米、野菜炒め、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO
おやつ:ベビーポエム

e0360834_01230242.jpg


夜:さつまいもとほうれん草のシチュー、サラダ

シチューの人参ね、一応[E:heart]マークにしてみました[E:shine]

やっとです。体重の方を帰省前に戻しました。
さぁ、ここからまたスタートだわぁ

e0360834_01230291.jpg


←これ、ピーの友チョコです。
その数、30人分。

★型か[E:heart]型のクッキーにチョコが二つ。
もぅ、一昨日からリビングが甘い香りで一杯です。
失敗作をたくさん試食させて頂きました。
ε-(´・ω・`A)ふぅ。


でね、去年もお話しましたが、私の職場には

しきたりの謎←クリックしてね[E:smile]

おかげで今年も静かなバレンタインデーでした。
ふじこちゃんにも事前に指導しておいたので、
彼女もホッとしていました。

こうして語り継がれていくのですクスッ(‾m‾*)

e0360834_01230350.jpg


←で、そのふじこちゃんの爪です。
とうとうジェルネイルを買ったようです。

「上手くなったら、えみりさんの爪もやらせて下さいね。」

などと、かわゆいことを言ってくれるんですぅ[E:heart]

ちなみに←の作品で6時間かかったそうです[E:coldsweats02]
お昼休みじゃ無理ですね[E:sweat01]


体重を何とか戻したと思ったら、明日は[E:shine]花金[E:shine]
困ったなぁ。また、ピリ辛みそラーメンが私を呼んでいます。
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

さぁ、明日も寒さに負けずにがんばろうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2008-02-14 20:00 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51