えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ハッシー2号はいつも雨

e0360834_01230334.jpg



♪いつも雨降りなの~♪(ρ°∩°)ううー。。。
何でやぁ。。。

私が「橋梁マニアクラブ」の活動をしようと
心に決めてお出かけすると、見事にです[E:sweat01]

ボツ画像ではありますが、やる気だけは見せておこうかと[E:bearing]

これはね、大島と今治にかかる「来島海峡大橋」です。
ここは潮の流れの速い場所で満ち引きの時間には
海が河のように音をたてて流れるんですよぉ。

橋の上を歩いて渡ることが出来るので、
暖かい時期に、その迫力を楽しんでみるのもいいですよ。

     以上。。。今治観光大使がお伝えしました[E:heart]


ε-(´・ω・`A)ふぅ何か、今週は疲れましたぁ。
早々にお風呂に入って、ピンクレディのDVDを見て寝ます[E:moon3]

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2008-02-15 20:52 | ハッシー2号 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51