えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

春の香り

e0360834_01230514.jpg



e0360834_01230598.jpg

←多分、メジロ

お花の蜜を吸っている瞬間を狙ったんですがぁ[E:shock]

ちょこちょこ動くんだものぉ。
撮れないってぇ。

私、動く被写体は苦手ですぅ[E:sweat01]



今朝ね、地域のコミュニティ紙を見ていたら、
近くの梅の名所の見頃が2月中旬~ってなっていたんですよぉ。

お買い物に出たついでに回ってみたのですがぁ。。。

e0360834_01230677.jpg




さ、寒すぎ~ゞ(+ヘ+)``アカン、、、
雪まで舞ってきて、
耳も口も鼻も凍ってしまいそうでしたぁ。

満開の梅もありますが、全体的にまだまだ早すぎました。
ほんと、風邪を引きそうになりながら帰ってきました。

でも↑のメジロを見られたのがラッキ~[E:smile][E:shine]

e0360834_01230648.jpg




早春なので??とりあえず、紅白でUPしてみましたクスッ(‾m‾*)

さぁ、明日からの新しい一週間、ぼちぼちいきましょうね[E:smile]

追伸:あのぅ、画像、でか過ぎましたかぁ?でか過ぎよねぇ。
   (‾へ‾|||) ウーム。。。まっ。いいかぁ[E:sign01])

[PR]
by emiri-51 | 2008-02-17 22:07 | 新人写真部員

eoからの移行ブログです


by emiri-51