えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

一字違いで大違いっ!!

e0360834_01230859.jpg

2008年2月19日(火)
体重【57.6】kg
体脂肪率【 26】%

朝:レーズンバターロール、カフェオレ
昼:雑穀米、鯵の竜田揚げ、お味噌汁(インスタント)
  ダノンBIO、冷凍みかん
おやつ:チョコ大福、お煎餅

e0360834_01230865.jpg


夜:海老グラタン、サラダ

←これね海老がたっぷり入っているんですよぉ。
沈んでしまって画像じゃわからんけどぉ[E:shock][E:sweat01]

っていうか、グラタンなんて
     食べてる場合じゃないけどぉ[E:coldsweats02][E:sweat01]


今日はね、局長も課長も出張で終日居ません。
その上、Tさんまで風邪でお休みなので
ホームアローン状態ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そのTさんね、先週から体調不良でしきりに「寒い!寒い!」を
連発していたんです。

それで、金曜日の帰りがけに机にメモを置いて帰りました。

   風邪、大丈夫ですか?
   湯たんぽ、温かいですから、どうぞ使って下さいね。
   お大事に~♪


         と。。。完璧やん優しいなぁ私[E:heart]

それで、月曜日に会った時に
「Tさん、風邪の具合どうですかぁ??」って尋ねたら、

机からモソモソと私のメモを取り出して

「あのなぁ、お嬢、確認するんやけどぉ。
 この最後の一行ね、湯たんぽを大事に使えと言ってるんか?[E:annoy]」

(/∇≦\)アチャ−!やってしまったぁ[E:sweat01]

    お大事に~♪のが抜けているぅ[E:coldsweats02] 

た、確かに、大事に~♪では

  湯たんぽを貸してやるから大事に使え[E:sign01]的にとれなくもなく・・・[E:sweat01]

日本語は心して使いましょうね[E:smile] 

e0360834_01230871.jpg


今日は、陽だまりが暖かでした。

帰りにバイク置き場で見上げた空です。

冬のグレーの空から一変[E:shine]
すっかり春の青です。

日も長くなりました。

さっ!!明日も頑張ろう


[PR]
by emiri-51 | 2008-02-19 19:39 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51