えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

埴輪

e0360834_01231067.jpg

2008年2月21日(木)
体重【57.4】kg
体脂肪率【 26】%

朝:レーズンロールパン、カフェオレ
昼:Aランチ(メンチかつ、オムレツ、サラダ、スープ、ごはん半分)430円也。冷凍みかん、ダノンBIO

e0360834_01231008.jpg


夜:玉子入りスープ、豆マメサラダ

お昼ね、学生ちゃん達がお休みに入ってから、メニューの種類が少ないんですよぉ。
フライ系が多いので、その分を夜で調整しています。
(‾へ‾|||) ウーム

ここのところ、仕事に追われています。
それも、得意のテープ起こし[E:sweat01]ばかりです。
先週も今週も・・・内容は結構おもしろいんですけどね。

ただ座りっぱなしでしょ。それも湯たんぽを抱えて[E:heart]

お尻と太ももがプレスされて

横に広がったような[E:sweat01]気がします。

(ρ°∩°)ううー。まさに埴輪[E:shine]ですぅ。
                 ↑こんな感じ(クリック)[E:sweat01]

私は何処へ行くのでしょう・・・[E:danger]

e0360834_01231011.jpg


←今日の帰り(4時過ぎ)頃の空です。
雲がね、おもしろいんです。

刷毛で掃いたように浮かび上がっていました。

わかるかなぁ~[E:sweat01]

さぁ、明日は花金


p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by emiri-51 | 2008-02-21 21:38 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51