えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

東京のお土産3(きんつばは~?)

ピー「お父さん、いつ帰ってくるん?」
私 「多分、今日あたり[E:sweat01]」
ピー「お土産買って来てくれるかな?メールしてみよう♪」

   しばらくして。。。

ピー「お父さんね、きんつば買ったって。きんつばって何?」

私 「きんつば~[E:shine][E:lovely][E:shine]あんこの和菓子よん[E:heart]」

ピー「え゛っ~[E:coldsweats02]あんこ嫌いやぁ。メールしよう[E:mailto]」

e0360834_01231171.jpg

木曜日の夜遅く、ぼろ雑巾のようにヘロヘロに
くたびれた主人が帰って来ました。

←「Tokyo 1515 MILK」いちごいちごみるく

う~ん、なんだか
  ピンクのラブリーな包装紙ねぇ[E:heart]


e0360834_01231188.jpg



「東京ばな奈ハート」
結構しっかりしたミニバッグに入っているのね。
ほぉ~。ハート型の「東京ばな奈」かぁ、珍しいなぁ。


e0360834_01231179.jpg

e0360834_01231208.jpg

ちなみに
中はこんな感じです。

ん。。まぁ、
ピーの好きそうな
お菓子だわね[E:smile]




「でね、ダーリン、私の大好きなきんつば[E:heart]は~」

「あれ、ピーが嫌やっていうから、こっちにした[E:smile]」

[E:annoy][E:annoy]恨んでやる。呪ってやる。祟ってやる~[E:annoy][E:annoy]


おんなじようなスポンジ菓子ばっかり買ってきやがって[E:angry][E:annoy]

[PR]
by emiri-51 | 2008-02-23 14:19 | 主人のお土産 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51