えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

タケちゃんマン

e0360834_01231396.jpg

2008年2月25日(月)
体重【58.2】kg
体脂肪率【 26】%

朝:レーズンくるみパン、カフェオレ
昼:たぬきそば、ポテトサラダ、ダノンBIO、蒟蒻畑
おやつ:クッキー


e0360834_01231494.jpg

夜:カレーライス、わかめサラダ

体重の方、ダイエット開始以来の大増量です。
(ρ°∩°)ううー。。。もぅ雲隠れしようかと思いました。

週末からのピに土日のアルコールとお鍋によるむくみだと思うのですがぁ[E:shock]←言い訳[E:sweat01]


連日のテープ起こしの仕事はまだまだ続きそうです。
明日も新たに4本の仕事が入りますぅ。

座りっぱなしです。お尻に根が生えそうです[E:sweat01]
この環境は贅沢ですが厳しいですε-(´・ω・`A)ふぅ

土曜日にとうとう「コアリズム」を注文しました
んもぅ、、、このままではいけません。
届くまで「ビリー腹筋編」に励みます。いえ、励まねば[E:danger]

今日は体重もさることながら、お顔の調子もイマイチです。

タケちゃんマン、これでピンときた方はプクク(*‾m‾)ククク

決まらないんですよぉ。眉が。
歳のせいか年々薄くなり、気付くと今はお公家さん状態[E:coldsweats02]

アイブロウなしでは外に出られません。
ところが今日は、何故か左右が対象にならないんですぅ。

元美術部の私としたことが、描くうちにどんどん太くなり、
気付くとバブル期のような眉に・・・

思わず朝からクスッ(‾m‾*)←ってる場合ではぁ[E:sweat01]
時間が無いので、そのまま飛び出したのですが、

なんだか1日中、人の目を見て会話が出来ませんでした[E:shock]

あぁぁ、眉って顔を決めるよねぇ。
私、化けるのだけは得意だったんだけど、最近、腕が落ちたわぁ。

化粧品のパンフレットを眺めながら修行しなくてはと
心に決めた月曜日でした。

さぁ、明日もがんばって化けましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2008-02-25 20:57 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51