えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

懲りない私。

e0360834_01231729.jpg

2008年2月27日(水)
体重【57.8】kg
体脂肪率【 27】%

朝:ファイバーブラン、カフェオレ
昼:たぬきそば、スクランブルエッグ、ダノンBIO
おやつ:ロイズのチョコ←幸せ[E:heart]


e0360834_01231755.jpg

夜:雑穀ごはん、ハンバーグ、目玉焼き、サラダ、
  お味噌汁

(ρ°∩°)ううー。。。
最終兵器が効きません[E:sweat01]
今回は強力なピです。


ダノンBIOも最近、全然効かなくなりました。
身体が慣れてしまったのかなぁ。

             -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

ついてない日はついてないもので。。。

入力から製本まで実に朝から1日かかって仕上げた資料。
終業の20分前に差し替えになりました[E:shock]
私は今日、何をしていたんだろう(‾へ‾|||) ウーム

まっ、そんなことはいいんですけどねぇ。

帰りのスーパーですよぉ。
レジの担当の方でね、一人だけ打つのがすっごく遅い人がいるんです。
動作が確認するようにゆっくりで、かといって
バランスよくカゴに入れる訳ではなく。。。

時間のある時はそちらのレジでもいいのですが、
私ね、夕方って時間との戦いなんですよぉ。

でね、そのレジは避け動作の速い人の列に並んだんです。
「1480円です」っと言われ財布を見ると。。。

[E:coldsweats02]な、な、無い。。。お金が無いんですぅ。[E:coldsweats02]

↑の叫びでピンと来た方スルドイです。
以前にもこんな事がありました。(←クリックしてね)

昨夜、家計簿を25日で締めて、今月の生活費をすべて
封筒に入れたまま家計簿の間に挟んでしまいました。

今回もスーパーの片隅にあるATMの機械まで走りました。
レジに戻ると、そのレジは閉められた状態でした。
(前回は再度、並んで計算しなおしたんですが)

お客さんは必然とその動作の遅い人の所に回るわけで・・・

   [E:bearing][E:bearing][E:bearing] ごめんなさ~~い [E:bearing][E:bearing][E:bearing][E:sweat01]

今日のスーパーの行列はすべて私が犯人ですぅ[E:sweat01]

今度こそは改心いたしますぅ。お許しくださりませ~[E:sweat01]

あぁぁ、明日は何事もなく無事に1日が送れますように[E:heart]
[PR]
by emiri-51 | 2008-02-27 20:27 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51