人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

落ちる太陽

落ちる太陽_e0360834_01231894.jpg




(ρ°∩°)ううー。。。暗いです。
何も太陽まで落とさなくてもいいのですが・・・。

愚痴です。聞いて下さい~[E:sweat01]うん?見て下さいか。

この忙しい時に・・・トイレのウォシュレットが故障しました[E:annoy]
今日、業者さんが修理に来て下さったのですが、
修理代が9975円でした。

中途半端やなぁ~ε-(´・ω・`A)ふぅ

別にそんなことはどうでもいいような事ですが、
そんなことにまでため息が出そうな今日この頃です。

義父母の引越しが4月6日に決まりました。

それに向けての受け入れ準備に追われています。
3月22日にこちらでお世話になるケアマネさんが我が家にやって来ます。

トイレ、お風呂、廊下の手すり取付工事の位置を確認の為です。
それまでには、家の中をこざっぱりとしておきたいのですが。

狭いマンションゆえ工事は1日で十分完了するそうです。
どんどん、自分の居場所が無くなっていくようです。

おそらく義父は1日中、リビングでテレビを見ているでしょう。
私のリビングは私の憩いの場で無くなるわけで。。。

そうなると、人って(私ってかな)本能的に居場所を作ろうとするのか、
寝室を広くとろうと、主人の邪魔なモノ追い出し作戦に入っています。

和室にある主人のパソコンを寝室に入れようとしましたが、
断固阻止しましたo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

んなもん、私の一人の時間を守らねば、身体がもちません[E:annoy]

まだ、何も始まってはいないけれど・・・
始まればそれなりの形は見えてくるのかも知れないけれど・・・

なんかねぇ、主人が「おふくろが・・・」っと口にするたびに
胸が苦しくなる自分がいます。

アカンなぁ、まだまだ未熟な人間ですわぁ[E:shock]

ちょっと愚痴ってみました[E:smile][E:sweat01]
by emiri-51 | 2008-03-12 20:06 | 親の老いを見つめて

eoからの移行ブログです


by emiri-51