えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

これいいよぉ~!

e0360834_01232072.jpg


私ね感動です[E:shine]
こんな時に何なんですけど、
のっぽ君ですぅ。

もぅ1ヶ月位前でしょうか、休日に主人と買い物に出かけたんです。
で、別行動をしていて集合?した時に主人の手に大きな包みがありました。
主人ね変なモノ(←クリックしてね[E:smile])
を買う名人でしょ。

(/∇≦\)アチャ−!まただぁ~。

怒られると思ったのか
「お、俺が買うからぁ~[E:sweat01]」っと主人。

e0360834_01232172.jpg

e0360834_01232144.jpg



これ、初めてのヒットですぅ。
でかしたダーリン[E:heart]ですぅ(‾ε‾@)ぶっちゅ~
象が乗ったら壊れますが、私が乗る分には十分です[E:smile]
た、多分。。。。[E:sweat01]

床との接点も足を置く部分も滑り止めがしっかりしています。
コンパクトにたためるので隙間に置けます。

2500円弱だったそうですが、これはええ買い物やなぁ~
「アイデア商品」フェアで見つけたそうです。
是非~!!![E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2008-03-23 00:11 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51