えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

小姑(‾へ‾|||) ウーム

e0360834_01232313.jpg


←これね田舎の家を整理していて見つけました。
2006年9月1日発行 「家の光」別冊付録
『がんばりすぎない介護』という本です。

何げなく持って来てしまったのですが、
これは偶然では無かったようです。

今、この本の中の文字に救われています。
このブログの「遠距離介護シリーズ」
何度も登場した義姉。

遠距離の文字がとれた今、きっと安心してくれているに違いない。


e0360834_01232365.jpg

っと、思いきや、

携帯にメールがありました。
「4月26日から28日まで休みを取ったので○○さん(義兄の名)と一緒に大阪に行くわ。」

[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:sweat01]

な、何をしに来はるんですか[E:annoy]


もぅ私、今でいっぱい、いっぱいなんですよぉ。
歳とともに環境に順応するのに時間がかかる今日この頃。
同居生活のペースもつかめぬ今、
その上、仕事の方が大変な事になっていて(←後日愚痴ります[E:sweat01])

気が重いですぅ(ρ°∩°)ううー。。。

お布団も無いですぅ~。

せめて上布団のいらない夏まで待って下さい[E:bearing][E:sweat01][E:sweat01]

e0360834_01232390.jpg


そんなこんなでモヤモヤするので
コフレドールを買ってみました。
プクク(*‾m‾)ククク

これね、サンプルを試してみたら結構良かったんですよぉ。
お値段も結構[E:shine]ですが・・・

このままくたびれた私になっていくなんて許せないわ[E:annoy]


どこで言おうかしら???

「お義姉さん、私が倒れたときはよろしくと[E:wink]

さぁ、発散したところで明日もがんばろう
いや、ぼちぼち生こう[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2008-04-06 21:32 | 親の老いを見つめて

eoからの移行ブログです


by emiri-51