えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

サボテンの花

e0360834_01232653.jpg



今日買い物に出た時に主人が買ってくれました。
私の憩いの場所(第二リビングまたの名を寝室)にと。

北側で日中でも日当たりが悪いので植物が育つには
過酷な環境です[E:sad]

がんばれ~[E:shine]
    
     生き抜いてくれ~~~[E:sweat01]


で、余談ですが・・・
知る人ぞ知る。我が家の19年モノのテレビ。
たった今ぶっ壊れました(ρ°∩°)ううー。。。

「日本沈没」を見ていたらテレビが沈没してしまいました・・・
シャレになりません。。。

「じぃちゃんがつけっぱなしにするけん、壊れたんよ[E:annoy]」

   ↑ばぁちゃんの言葉です

プクク(*‾m‾)ククク何かちと美味しい雲行きになって来ました。
半分くらい???[E:dollar]助けてくれぃ!

どうせ、じぃちゃんの私物になるんだもん。

さぁ、また新しい週の始まりですね。
頑張って生きましょうね[E:heart]
[PR]
by emiri-51 | 2008-04-13 23:34 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51