えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

手が・・・

e0360834_01232670.jpg


お見苦しいものをすみません[E:bearing]
私ね、手だけは丈夫だったんですよぉ。

塩素系の漂白剤で素手でお風呂掃除をしても大丈夫なくらい。
なのに・・・(ρ°∩°)ううー。。。

どうした事でしょう??
指先が全体にひび割れてストッキングが引っ掛かって悲惨です。
ハンドクリームもマメにつけているんですよぉ[E:sweat01]

な~んかさぁ、指先が生活を語っているよなぁ。
ε-(´・ω・`A)ふぅ



今日、市の方から介護等級見直しの為の調査員の方が来ました。
チェック項目がすっごく細かいので驚きました。

明日はばぁちゃんの訪問歯医者さんが来ます。
木曜日は初めてのリハビリです。

ばぁちゃんも疲れてないといいのだけれど・・・[E:sweat01]
[PR]
by emiri-51 | 2008-04-15 00:01 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51