えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

今日の幸せ♪

e0360834_01232957.jpg


朝パンを食べながらチラシをチェックしていると、
←主人が無造作にコレをチラシの上に置きました。

「ど、どうしたん[E:coldsweats02][E:sweat01]コレ[E:sign01]」

あのデジカメ、豚に真珠のようなので、こっちの方が使い易いやろ!!」



そうです。あの中途半端にでかいデジカメに替えてから、
私が写真を撮る機会が少なくなったことを心配していたようです。

(ρ°∩°)ううー。。。ええヤツやなぁ~[E:heart]
しっかし、豚に真珠は無いやろ[E:annoy]

e0360834_01232958.jpg


そして、ベランダで洗濯物を干していると
「お、お母さ~ん、
  当たった[E:shine]よぉ~」っと
興奮気味にピーが

←の箱を持ってやってきました。


実は以前に塗るつけまつげ」のHP

ゲームをクリアした人だけが応募できる企画に参加しました。
っと、言ってもゲーム(クリックしてまつげを塗るなど)に
参加したのはピーなのですが・・・[E:sweat01]

それで、私の名前で応募していたんですよぉ~[E:smile]

プクク(*‾m‾)クククすっかり忘れていました。

な~んか、誕生日と母の日が一度にやって来たような気がします[E:present][E:shine]

うっふっふ・・・幸せ[E:heart]
[PR]
by emiri-51 | 2008-04-26 23:40 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51