えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

義母の記憶力

e0360834_01232920.jpg


←ばぁちゃんの文字です。

27~29日と田舎(愛媛)に義父母の夏用の衣料を取りに帰ります。
バタバタと連れて来たので、いろいろと足りないモノが出てきました。

留守中は福井の義姉が来てくれる事になっています。
プクク(*‾m‾)クククこれで布団の件も丸く納まります。
(ピーのベッドを使う事になっています)

義母ね、少し前まで手が震えて全く文字が書けなかったんですよ。
これを見た時驚きました。

文字もそうですが、その記憶力にも。。。


タンスの引き出しの図まで丁寧に・・・[E:smile]

どこが脳の萎縮やねん[E:sweat01]
私よりしっかりしてるっちゅうねん[E:annoy]

さぁ、とりあえず3日間、ジジババとは離れることが出来ます。
今日、参観日だったピーは月曜日が代休です。
久しぶりに親子水入らずだよん♪

では、、、行ってきま~す[E:car][E:dash]
[PR]
by emiri-51 | 2008-04-26 23:43 | 親の老いを見つめて

eoからの移行ブログです


by emiri-51