えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

emiriの5月1日。

e0360834_01233325.jpg

e0360834_01233369.jpg

e0360834_01233482.jpg


e0360834_01233412.jpg

e0360834_01233423.jpg




今日、義母と散歩の途中で見つけた草花です。

今日はね、初めて義母を車椅子で散歩に連れ出しました。
気候が一番いい時でしょ。
ここの所調子がいいので、チャレンジしてみました。

私自身もあの魔の階段への挑戦です。

義母の体重は32�。
こんなん軽い軽いと思っていたのですが、
おんぶって一番下まで膝を折って、立ち上がる時ってかなりきついです。
一旦背中に乗っけてしまうとそうでもないのですが・・・

帰りの下りの階段で、私が2段程下に降りた状態から背負うと
かなり楽な事に気付きました←気付くの遅いって[E:sweat01]

その間、くそジジィは何をしていたのかというと
近くのコミュニティセンター(大型図書館あり)を探検に行ってました。

すでにこの辺りの公園は制覇してしまって
3号公園ではハトおじさんと呼ばれています(←多分[E:sweat01])

毎朝ハト用に買ったエサを持って楽しそうに出かけて行きます。
2羽、ジジィの顔を覚えたハトがいるらしく
寄ってくるとかわいいのだそうです。

実はね私、ロングロング・バケーションです。
4/26~5/6 実に11連休です。
んもぅ、私、休みはいりません[E:sign01]

毎日仕事に出かけたいです。

連休の方が忙しいやん[E:sweat01]

田舎から持ち帰った山のような荷物の片付け。

・今日は10:00~看護師さんのリハビリの日。

・午後からはベッドのマットの交換で業者さんがやってくる。
(床ずれ防止マットは床ずれにはいいのですが、
身体が沈みすぎて起き上がるのが大変なので、
今度は違ったタイプのマットを試させて頂きます)


・明日はリハビリ専門の先生がやってきます。

そんなこんなで今日も終わろうとしています。
でも、気付くと今日は5月1日。
私の誕生日やん[E:coldsweats02]

確かそろそろチームフォティのはず(多分[E:sweat01])

くたびれた女になっていくのは嫌なので、
プクク(*‾m‾)クククちと、イメチェンしてみました。

e0360834_01233418.jpg

e0360834_01233532.jpg



ストレートだった髪にデジタルパーマをかけてみました[E:shine]
どう??ちとセレブっぽくなりましたか??[E:smile]

次は爪を磨いで戦いに備えたいと思います
[PR]
by emiri-51 | 2008-05-01 20:45 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51