えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

義母の椅子

e0360834_01233721.jpg


←これ、義母のお気に入りの椅子です。
今回の帰省で衣料とともに積んできました。

うちのソファーだとふわふわ過ぎて、ばあちゃんが沈み込んでしまうので。。。[E:sweat01]

この肘かけ部分がいいみたいです。
立ち上がる時にここが手すりの役割を果たすようです。



e0360834_01233760.jpg


でね、どんな状態で運んだかというと
←これ、わかりますぅ?
肘掛の部分だけ出ているのが・・・[E:sweat01]

これで高速を走るの、勇気がいりましたよぉ。
SAで止まるたびに回りの人が覗きこむんだもん。

夜逃げではありません[E:annoy]


e0360834_01233793.jpg


ちなみにこれはサイドからの画像です。

運転席の後ろの椅子を倒し、フラットにして荷物を積んでいます。

助手席後ろの私の席にも ゴミ 物があふれ、私はその隙間にこの華奢な身体を忍ばせて帰って参りました[E:shock]

e0360834_01233716.jpg


こ、こんな思いまでして持って帰ったというのに[E:coldsweats02]
←何やわからんシミがあるんです。

これほど酷くなかったんですよ。
もっと小さかったんですぅ。

私、エマールでトントンと叩いてシミ抜きを試みました。

よ、余計に広がったやん[E:sweat01]


賢い主婦の方、このシミをとる方法をご存知ないですかぁ[E:bearing][E:sweat01]
教えてくだされ~~(ρ°∩°)ううー。。。

e0360834_01233709.jpg


でね、居場所を追われたウチのソファーの行く先は。
←とりあえず私の秘密基地に入れてみたんです。

存在感あり過ぎ[E:annoy]

これでは「コアリズム」も「ビリー」も
     出来へんやん[E:coldsweats02][E:sweat01]


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

でね、ここからいきなり話は変わります。

昨日もお話しましたが、今日は初めてリハビリ専門の先生が見えられました。

あのね、理学療法士と聞くと、若いおっとこ前を想像しませんか?

私、朝から念入りにお化粧をし、期待に胸を膨らませて待っていたんです。

ケアマネさんと供にやってきたのは
蒼井優さん似の若くてとってもかわいい女性でした。

ジジィが元気になったのは言うまでもありません。
またひとつ楽しみが増えたようです[E:heart]
[PR]
by emiri-51 | 2008-05-02 21:26 | 親の老いを見つめて

eoからの移行ブログです


by emiri-51