えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

義母の幸せって?

e0360834_01234461.jpg



↑今年の母の日のプレゼントです。
義母はリハビリの効果か?、ここの所、目に見えて身体が
動くようになって来ました。

猫の額ほどのバルコニーに義母用に縁台を置いてあるのですが、
そこに座っている時間も少しづつ長くなりました。

e0360834_01234456.jpg


そろそろ「紫陽花」の季節ですね。
少しでもそれを味わって貰いたくて・・・[E:smile]

←並んでいる花達、綺麗でしょ。
義母が花がら摘みを日課のようにしているようです。

そのことに気付いたのは[E:sweat01]
実は昨日なのですが・・・[E:bearing]


e0360834_01234418.jpg



でね夕食を食べていたら宅配便が届きました。

←福井の義姉からです。
クスッ(‾m‾*)

考えることは同じようです[E:heart]

「ばぁちゃ~ん、お仕事がどんどん増えそうだよぉ~[E:smile]」

e0360834_01234448.jpg


岐阜県 安田幸子さん作
(家の光 平成15年3月号)


←「えみりちゃん、そこに置いたのん、読んだら捨てとって」

っと、ベッドの上からテーブルを指さし言いました。

「家の光」創刊80周年記念特大号
各界の著名人が語る家族に関するエピソードの記事が、この詩の裏ページから続きます。

お気に入りのページなのかホッチキスでしっかりと留められています。

プクク(*‾m‾)ククク
私にはこの詩が一番の贈りものなのですが・・・


何でもサッサか捨てちゃう嫁ですが、
ばぁちゃ~ん、これは捨てられそうにないですぅ[E:smile][E:sweat01]
[PR]
by emiri-51 | 2008-05-10 21:07 | 親の老いを見つめて

eoからの移行ブログです


by emiri-51