えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ジジババには内緒!

e0360834_01234863.jpg

プクク(*‾m‾)ククク
久しぶりのランチです。

先日も少し触れましたが、今日はピーの中学校の集まりがありました。

修学旅行の説明会と進路説明会です。
13:30~15:40です。

仕方なく午後から早退です[E:heart]


e0360834_01234815.jpg


当然、ランチですよぉ。
こんな日にランチをせずしていつするんですかぁ[E:smile]

ユカちゃんといつものお店で11時半に待ち合わせです。
2時間あればゆっくりと・・・と思いきや、今回も滑り込みセーフです。

しっかし食後の難しい話は眠いですぅ。
私、何度か記憶が停止しています(/∇≦\)アチャ−!

でね、このランチ、ジジババには話すきっかけを失ってしまって

仕事からそのまま行くねぇ~←ウソじゃないでしょ[E:sweat01]
っていう話になっていてm(__)m

ところがですよぉ。ピーがみんなで夕食をとっていると

「お母さん、今日はどこでランチしたん[E:sign02]」

「えっ[E:sweat01]何の話かなぁ~[E:coldsweats02][E:sweat01]」

「あ~ちゃん(ユカちゃんの娘)が言ってたよ。お母さん達ランチに行く」って。

[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:sweat01]


ピーよ。空気を読んでくれぃ[E:annoy]
[PR]
by emiri-51 | 2008-05-16 21:51 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51