えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

気付くと週明け(/∇≦\)アチャ−!

e0360834_01235180.jpg

←先週末から学食の冷麺のメニューが充実してきました。
これは私の好きな冷製パスタです。

ここのところずっとお弁当だったのですが、
こぅ暑くちゃ、やはりさっぱりしたモノがいいです。
ジジババには冷やっこを作り置きました←??作ったとは言わんかぁ[E:smile][E:sweat01]

先週のジジィの心配が解決しました。

ばぁちゃんに相談してみたところ
「あんたがお菓子を買ってくるけん、動かんのんよぉ。
お菓子がのぅなったら(無くなる)放っといても動くけん[E:smile]」

え゛っ~~~[E:coldsweats02][E:sweat01][E:sweat01]何[E:sign02]私のせい[E:sign02][E:sign01]

そうなんですよぉ。
私ね、ジジィは貧血気味だし、ばぁちゃんは骨粗鬆症でしょ。
だから、鉄分入りやカルシウム入りっておやつを選んで買ってました。

ジジィはポテトチップスやポッキーが好きなんですよぉ[E:sweat01]

「もぅ、じぃちゃん、好きなお菓子を買ってええからぁ~[E:annoy]」っと言った途端、

ε-(´・ω・`A)ふぅ以前の元気なお散歩ジジィに戻りました。

あの心配は何だったんだろう・・・。

でね、私ですよ。私。。。
久しぶりに先週末は二日酔いですわぁ[E:shock][E:sweat01]

23日が主人のお誕生日だったんです。
みんなでお祝いをした後、秘密基地にて二人でワインを開けました。
先日の子宮体がん健診の結果が「異常なし」で送られてきたので
その「良かったね会」も兼ねて・・・[E:wine]

焼酎とワインのちゃんぽんはいけましぇん。
翌日(土曜日)はピーの塾の進路説明会だというのに、
最悪のコンディションで出かけて参りました(*/▽\*)イヤン

私、もぅお酒は止めようと固く心に決めました←多分[E:sweat01]
でね、昨夜からビリーを始めたんですよぉ。
やっぱ、いい汗をかくと気持ちがいいですね[E:shine]

今夜も今からウォーキングに行って、その後ビリーといきますよん[E:smile]
コアリズムはちと基礎体力をつけてからでないと難しいですぅ。


では、今週も頑張っていきましょう[E:heart][E:shine]
[PR]
by emiri-51 | 2008-05-26 20:07 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51