えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

今は微笑ましくて・・・

e0360834_01235876.jpg


でね、うちのジジィは
   くそジジィですが[E:smile]

このマイペースに時に救われます。

今日は↓の件で朝からパソコンをポチポチしていたんです。



「えみりちゃん、今日は休み[E:sign02]」
「午後から出かけるけど・・・」
「じゃあ、すぐ帰るけん、朝から散歩に出ていい[E:sign02]」
「いいよぉ。携帯、持ってってね。」

でね、15分ほどしたら、いきなり雷と共に豪雨[E:rain]です。

「もしもし、じぃちゃん、今どこに居るの[E:sign02]」

モジモジといい難そうに・・・

「バンダイにいるけん」
(バンダイとはスーパー万代(マンダイ)のこと、いくら教えても覚えられない[E:sweat01])

で、車で迎えに行ったんです。

抱えていたビニール袋には↑のモノが入っていました。

「これジィちゃんの、これバァちゃんの、これピーちゃんの」
っと言いながら、テーブルに並べていました。

プクク(*‾m‾)ククク。。。まっ、いいか[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2008-06-05 21:22 | 親の老いを見つめて

eoからの移行ブログです


by emiri-51