えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

引っ越し準備

e0360834_01235907.jpg

2008年6月6日(金)
体重【57.6】kg
体脂肪率【 26】%

朝:フルーツグラノーラ、カフェオレ
昼:オムハヤシ、ミモザサラダ、りんごヨーグルト、コーヒー
おやつ:プリッツ、フロマージュ(1個)

e0360834_01235936.jpg

夜:カレーライス、サラダ

カレーライスね、じぃちゃんのリクエストなんです。
それも牛すじ肉のカレーにして欲しいと。
本当にカレー好きで3日食べ続けても飽きないそうです。
週末をカレーにすると翌日の土曜日がゆっくり出来るので
我が家では[E:shine]週末カレー[E:shine]に決定です[E:sign01]



体重ね、昨日、一昨日と57.0�をキープしていたんですよぉ。
ε-(´・ω・`A)ふぅ、今日のお昼と夜でいきなりUPだわぁ[E:sweat01]

っと、こんな風に私が関西村でダイエット記録をつけ始めて
来月で3年になろうかというこの時に・・・
このようなお知らせが村の役場より届きました。
(ρ°∩°)ううー。。。村が無くなっちゃうそうです。

7月10日からお引っ越しを始めろとのこと。
eo村に引っ越さないと、このブログの内容はすべて失うんだとぉ[E:coldsweats02][E:sweat01]

このくそ忙しい時に[E:annoy]
だいたい機械オンチの私が、その作業を上手くこなせるのか[E:shock]
ε-(´・ω・`A)ふぅ今夜は缶チューハイ片手に
じっくりと操作方法をお勉強したいと思います[E:sweat01]

それでは、楽しい週末をお過ごしくださいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2008-06-06 21:19 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51