人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

赤いキャリーバッグ♪

赤いキャリーバッグ♪_e0360834_01240138.jpg


「神座(かむくら)」のラーメンです[E:lovely]
これって不思議なお味ですよねぇ。

初めて口にした時は[E:sign02][E:sign02]って感じ。
でも、また食べたくなって、気づくと、わざわざ車を走らせています。

だいたい、白菜がたっぷりのラーメンって珍しいですよね。

赤いキャリーバッグ♪_e0360834_01240164.jpg


いえ、今日はラーメンの話ではないのです。
ピーがね、今週末15日から修学旅行なんです。

沖縄へ2泊3日。

それで、昨日はピーのキャリーバッグ探しでウロウロしていました。
↑のラーメンはその途中ってことで[E:sweat01]


そっかぁ、
←この靴は「おでかけルンルンサンダル」っていうのかぁ
プクク(*‾m‾)ククク

赤いキャリーバッグ♪_e0360834_01240202.jpg


←で、ようやくコレと出会いました[E:shine]
なかなか、ラブリ~でしょ[E:heart]

ただね、今日、担任の愛ちゃんから修学旅行に引率出来ない話を聞いたそうです。
なんでも「おめでた」で2ヶ月だとか。

(‾へ‾|||) ウーム。受験生の親としては複雑な心境やなぁ。


も、もちろん、おめでとうの気持ちに変わりは無いのですが・・・[E:sweat01]
by emiri-51 | 2008-06-09 22:26 | 娘の内緒話

eoからの移行ブログです


by emiri-51