えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

記録のみ(2008.6.10)

e0360834_01240486.jpg

2008年6月10日(火)
体重【57.6】kg
体脂肪率【 25】%

朝:フルーツグラノーラ、カフェオレ、ラブレ(飲むタイプ)
昼:お弁当+ほうれん草(学食)、もずくスープ、ラブレ

携帯を忘れたので、今日の画像はふじこちゃんの携帯にて!
↑そこまでやるかって[E:sweat01]
e0360834_01240485.jpg


おやつ:和菓子(3個ほど←これ小さいし・・・)
(ρ°∩°)ううー。。。食べちまった
帰りのスーパーで
←こしあんの誘惑に負けてしまった[E:sweat01]
e0360834_01240472.jpg


夜:ラーメン、おにぎり(小1)、きんぴらごぼう(少し)

今日は夕食はジジババと私の3人だったんです。
スーパーから
「何が食べたい?」って電話を入れたところジジィが、ラーメンと咄嗟に口から出たんですぅ。

私たちは頻繁に外でラーメンを食べていますが、確かにジジババは久しぶりのラーメンかも。

お昼用にと作り置いて出れないですもんね。

(‾へ‾|||) ウームこの食生活じゃ確かに体重は減らんわね[E:sweat01]

運動:ウォーキング 多分5000歩ちょい(30分)
   ビリー(腹筋編)

                         以上[E:bearing]

本日の日記は↓へ
[PR]
by emiri-51 | 2008-06-10 22:06 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51