えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

トマト

e0360834_01240537.jpg

2008年6月11日(水)
体重【57.4】kg
体脂肪率【 26】%

朝:メープル玄米ブラン、カフェオレ、ラブレ(飲むタイプ)
昼:お弁当、もずくのスープ、ラブレ、コーヒー
おやつ:チョコ(1粒)

e0360834_01240589.jpg

夜:ごはん、しろ瓜の生姜あんかけ、ブロッコリーとトマトの炒め物、さばの煮物(生協さん作)、白菜の漬物

今日のおかず、瓜とトマトの料理はジジババ共、
初めてのお味のようで、
何とも不思議なお顔をして食しておりました。
プクク(*‾m‾)ククク
最近は食事が拷問のようでもあります。

e0360834_01240564.jpg

←トマト 100円です。
このパックでこのお値段ですぅ。
お安いですよねぇ。

yasukonさんのところでトマトの炒め物を拝見したので、
ちと、真似てみました[E:smile]
お味???それは真似ることはできませんでした[E:coldsweats02][E:sweat01]


数値の方、毎日コピペで済みそうなほど安定していますぅ[E:sweat01]
今夜は雨でウォーキングが出来ません(‾へ‾|||) ウーム

運動のつもりで部屋の掃除に励みたいと思います。

今日の運動
   ビリー腹筋編 ← これ、かなりいいですぅ。
            ボン・キュッ・ボン[E:shine]も夢では無いかも
[PR]
by emiri-51 | 2008-06-11 20:50 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51