人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

その後が・・・

↓で行ってらっしゃ~い♪とピーを見送ったのが日曜日の朝の5時50分。



(朝6時集合なんですよぉ~[E:shock][E:sweat01])


そこからが戦いですわぁ。


その後が・・・_e0360834_01240742.jpg
←バァちゃんの散髪



同居が始まって2ヶ月半。バァちゃんの髪もかなり伸びてきました。



ここの所の暑さでカットをしたがっていたんです。

田舎で入院中はカットの上手い看護師さんのお世話になっていたようです。



わ、私[E:sweat01]手先は不器用ですぅ。


介護のサービスに出張散髪は無いんですよぉ。



電話帳で必死で探して、連れて行くことが出来ました。



頭が軽くなると心も足取りも軽くなったようです[E:smile]


その後が・・・_e0360834_01240805.jpg

一旦、家に戻って食事を済ませ、次はジジィの番です。

前日に福井の義姉から現金と共にお手紙が届きました。

「父の日に靴をと思いましたが、本人と一緒でないとむずかしいので、



emiriちゃん、よろしく♪



ちなみにスニーカーのデザインでひもは飾りになっていて、



横のファスナーやマジックテープで簡単に履ける、すっごく軽いものを



お、お義姉さん。。。またですかぁ[E:sweat01](←クリックしてね)



注文が多すぎますぅ[E:shock][E:sweat01]



↑っで、ジジィの選んだのがコレです。



うれしそうに何度も履いて、クルクルその辺りを一周して、



これが履きやすいと、本人が選んだんですぅ[E:wink]

こうして私の休日2日は過ぎていった次第です。



ε-(´・ω・`A)ふぅ。



今日は月曜日。私。平日の方が平和ですぅ。

さぁ、楽しい平日。p(#^▽゜)q ファイトッ


by emiri-51 | 2008-06-16 21:56 | 親の老いを見つめて

eoからの移行ブログです


by emiri-51