人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

弱音を吐いていいですか?

弱音を吐いていいですか?_e0360834_01240921.jpg


「戦う覚悟」のエントリーの後に矛盾しているのですが、少しだけ、弱音を吐かせてください[E:shock]

今朝、明け方から胃が痛くて、身体もだるくて起きるのがホント辛かったんです。

先週末に羽毛布団から夏用の厚手のタオルケットに衣替えしたせいか、体調を崩してしまったようです。

多分ね、今までの私なら、職場に電話を入れて
お休みを頂くところだと思います。

でも・・・ダルイ身体で考えたんです。
休んでも休めないことを(ρ°∩°)ううー。。。
家に居る方が、いろいろとしんどそうで。

急いでジジババのお昼の支度をして仕事に出ました。
職場の方が今は落ち着くような。

自分の家でゆっくり休めないってどぅいう事。

↑の写真は今日、義姉から届いた「越前そば」です。
義姉もいろいろ気づかってくれているのはわかるんです。

でもね、毎日、義父母の携帯に電話があります。
パート先がクリーニング店で、一人で店番をしています。
お客さんが来ない時はヒマなようです。

毎夜、食事の時に「今日○○(義姉の名前)が・・・」と
義姉一家の話題です。

ε-(´・ω・`A)ふぅ
やっぱ、実の娘がいいに決まっています。
嫁って何なんでしょうね。
一生懸命、がんばっても「娘」とは違うんですよねぇ。

体調不良から話が脱線しましたが、身体が弱ると心も弱るものですね。

こんな時は寝よう[E:sign01]

明日、朝、起きたら心が復活していますように[E:shine]
by emiri-51 | 2008-06-18 22:08 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51