えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

これはエコなのか?

そして、つぶ餡騒動で始まった土曜日の朝。
主人が不穏な動きをしているんです。

管理人室に電話を入れ、出かけて行きました。

(‾へ‾|||) ウーム。何かある。きっとあると思っていると、
自転車のシールを手に戻って来ました。

うちのマンションでは、住民の自転車である事がわかるように
シールを貼る決まりになっています。

「で、そのシールは何 031.gif

「いや、最近、ガソリン代が高いやろ。
   これからは健康の為にも環境の為にもエコライフやと思うねん。」

「だから、何 031.gif

「いや、半額やったからぁ・・・007.gif

だから何が 031.gif

e0360834_01241178.jpg


ということで、半額だったブツです。
朝の広告に出ていたそうです。

我が家にはすでに2台の自転車が埃を被って並んでいます。
誰が乗るねんε-(´・ω・`A)ふぅ

三人で、
  サイクリングにでも行くのかい 031.gif


勿体ないので、これで通勤を・・・っと、思ったのですが、
そんな体力は無く・・・

とりあえず、自転車通勤が出来る体力作りから始めたいと思います 066.gif
[PR]
by emiri-51 | 2008-06-22 21:42 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51