えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

愛が見えない・・・

e0360834_01241204.jpg


金曜日の深夜、主人が出張から帰宅しました。
いつものようにお土産を手に・・・

(ρ°∩°)ううー。。。
でも、それを見て私は愕然としました。

私、ピーを優先されるのならまだ許せます。
以前にこんなこと(←クリックしてね)がありました。


でもぉ・・・・・・・・・・[E:shock][E:sweat01]→→→[E:angry][E:annoy]

なんでつぶ餡やねん[E:annoy][E:annoy][E:annoy]

私が「こしあん党」であることは主人も承知のはず!

ちなみに「つぶ餡まんじゅう」は義母の大好物です。
夜中だったので、とりあえず1つだけ食べて、残りはリビングに置いておきました。

これはブログネタにせねばと、つぶ餡の写真を撮ろうと箱を開けたんですぅ。

な、無いやん[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

ジジババの起床時間は午前3時です。
(ρ°∩°)ううー。。。つぶ餡とはいえ、

な、何か、すんごい悔しい[E:sweat01]ですぅ。

やっぱ、集団生活では名前を書いておかなくてはいけません[E:shock]
↑って、そういう問題では。。。(‾へ‾|||) ウーム

さぁ、明日からまた新しい週の始まりですね。
ぼちぼち、生きますかぁ~[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2008-06-22 21:46 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51