えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:携帯より愛をこめて( 40 )

国立天文台にて

e0360834_01233025.jpg

なんで天文台にいるんだろ?

ピーに聞いてくれぃ…

彼女の頭の中を見てみたい。

[PR]
by emiri-51 | 2008-04-27 16:26 | 携帯より愛をこめて

究極のお餞別

e0360834_01232293.jpg

で、これを私にどうしろと?

ご近所の皆様、
お願いですから、お餞別に魚は勘弁して下さい!

いえ、美味しかったんですよ。
ちと焦りましたが。
今後はこしあん饅頭でお願いします!



[PR]
by emiri-51 | 2008-04-04 12:34 | 携帯より愛をこめて

龍野西

e0360834_01232136.jpg

眠いです。
今、コーヒーを買いました。

ジジババを迎えに車を走らせています。

いよいよ新しい生活がスタートします。


[PR]
by emiri-51 | 2008-04-04 00:09 | 携帯より愛をこめて

エンジェルロード

e0360834_01225631.jpg

千光寺公園にて

大三島方向に天使のはしごが掛かっているのですが…

わかりますか?
f^_^;

[PR]
by emiri-51 | 2008-02-10 16:53 | 携帯より愛をこめて

紫いもソフト

e0360834_01225649.jpg


うっふっふ(‾▽‾;)

これ、美味しい♪

尾道、坂道、下り道。
う~っ、膝が笑ってる。

明日はきっと筋肉痛!

[PR]
by emiri-51 | 2008-02-10 16:42 | 携帯より愛をこめて

季節はずれのクリスマス

e0360834_01225588.jpg

何故?しかもサンタさん?
実は、ご近所の長男夫婦が、今日、帰省されました。
そのお土産が
←です。

ご主人がパン屋さんにお勤めされているので、パンは毎回頂くのですか、
ケーキまで扱っているようです。



冷凍されていて、消費期限が明日になっています。
この時期に「Merry Christmas」も楽しいかも!
いや、美味しいかも!
( ^^)Y☆Y(^^ )



[PR]
by emiri-51 | 2008-02-09 20:31 | 携帯より愛をこめて
e0360834_01225445.jpg

←これ、な~んだ再び。

すんごいお顔ですが、人懐っこくて人気者。

もぶしのコロちゃんです。
「いきいき館」のバーベキュースペース横の水槽の中にいます。

めちゃめちゃ、かわいいんですよ。
呼んだらやって来ます。

多分、網の上に乗る予定を、この愛嬌が救ったのかとf^_^;

私も見習わねば!?

-*--*--*-ここから追記です-*--*--*

e0360834_01225543.jpg

e0360834_01225585.jpg



全体像はこんな感じです。
一世を風靡した「人面魚」のようでしょ[E:smile]



[PR]
by emiri-51 | 2008-02-09 19:45 | 携帯より愛をこめて

こしあんデニッシュ

e0360834_01225474.jpg

←これ、な~んだ?

石ではありません。

こしあんデニッシュです。
皮がパリっと香ばしく、中は甘さひかえめこしあんです。
o(^-^o)(o^-^)o

当然、体重が大変な事になっています!


[PR]
by emiri-51 | 2008-02-09 19:30 | 携帯より愛をこめて

やはり私は雨女

e0360834_01225414.jpg

大阪では、久しぶりのドカ雪のようですね。

こちらは天気予報では雪でしたが、意外と気温は暖かく、一日雨でした。
(-.-;)

何だか、最近帰省のたびに雨のような…



画像がスッキリしなくて残念だわぁ~(:_;)



[PR]
by emiri-51 | 2008-02-09 19:21 | 携帯より愛をこめて

大福餅とよもぎ餅

e0360834_01225376.jpg


時々、ムショウに食べたくなります。

←こしあん大福とつぶあんよもぎ餅。

ウフッ!(^^)!幸せ。

皆さん、楽しい週末をお過ごし下さいね。

[PR]
by emiri-51 | 2008-02-08 23:55 | 携帯より愛をこめて

eoからの移行ブログです


by emiri-51