えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:携帯より愛をこめて( 40 )

e0360834_01225360.jpg

♪瀬戸は~日暮れて~♪

←これね、田舎の台所の窓から見える景色です。

この景色を義母と並んで見ていたのですが、
また、そんな日が来るといいのだけれど…
(T_T)



今日、県病院での検査が無事終わりました。
次の検査は28日。

うぅ~困ったなぁ(*_*)
し、仕事がぁ~。
たぬきに何と言われるかぁ。(^人^)



[PR]
by emiri-51 | 2008-02-08 18:54 | 携帯より愛をこめて

美味しそう♪

e0360834_01225329.jpg

マイ椎茸ですf^_^;

今夜のメニューは決定ですね。

今回は摩訶不思議なものは無いので、

一安心ですo(^-^)o

[PR]
by emiri-51 | 2008-02-08 18:02 | 携帯より愛をこめて

おはよう!

e0360834_01225244.jpg

爽やかな朝をお迎えですか?
私、ただ今仮眠中。

フェリーで帰省の予定でしたが、車に変更となりました。

人生、予定通りには運びません。
実は、実家の母が体調を崩し、ピーを預ける事ができませんでした。

そんな訳で、家族三人、深夜のドライブを楽しんでいます。

アカン!眠いです。
少し休みます。

さっ、頑張って生きましょう!

[PR]
by emiri-51 | 2008-02-08 03:37 | 携帯より愛をこめて

福山城博物館

e0360834_01203999.jpg

この天守閣は昭和41年に復原されたもので、現在は福山城博物館として、福山を中心とした、歴史と文化を物語る資料の展示を行っています。

伏見櫓、鐘櫓、筋鉄御門は重要文化財界で、その姿を留めています。

福山駅北口をでてすぐの場所なので便利です。

落ち着く雰囲気なので、ついでがありましたら、是非お訪ね下さいね。

[PR]
by emiri-51 | 2007-09-22 13:57 | 携帯より愛をこめて

瀬戸の海

e0360834_01203945.jpg

潮が流れています。

ここは船の難所!

♪海は広~いな、大きい~な♪

って、全然そんな感じと違うし!
f^_^;

[PR]
by emiri-51 | 2007-09-22 11:24 | 携帯より愛をこめて

彼岸花咲いた

e0360834_01203900.jpg

昨日つぼみだった彼岸花が
咲きました。


鮮やかです。

[PR]
by emiri-51 | 2007-09-22 11:15 | 携帯より愛をこめて

朝焼け

e0360834_01203807.jpg

今朝6時前の空です。

朝焼けが秋めいて参りました。

朝晩と日中の気温の差が
激しいです。

皆さま体調を崩されません様、
お気をつけ下さいね。

[PR]
by emiri-51 | 2007-09-22 11:10 | 携帯より愛をこめて

おはぎ~♪

e0360834_01203843.jpg


うっふっふ!

こしあんです。

実は二個食べました。
w(゜o゜)w

[PR]
by emiri-51 | 2007-09-21 10:59 | 携帯より愛をこめて

彼岸花?

e0360834_01203748.jpg

これ花壇の中です。
マリーゴールドのお花の
隙間から顔を覗かせているのは
彼岸花?もぅすぐ咲きそぅ
o(^-^)o

そぅ言えば、お彼岸ですね。

[PR]
by emiri-51 | 2007-09-21 09:27 | 携帯より愛をこめて

私の夏休み

e0360834_01203701.jpg

暑いです。

多分30度を超えています。
(-.-;)

ひまわりが元気なんですよぉ~。
遅い夏休みを楽しんでいます。


[PR]
by emiri-51 | 2007-09-20 11:46 | 携帯より愛をこめて

eoからの移行ブログです


by emiri-51