えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:携帯より愛をこめて( 40 )

私事ですが…

e0360834_01174450.jpg

今日は母が私を生んでくれた日です。

←これ、お祝いにと義兄が買って来てくれました。

この歳になっても、誕生日を祝ってもらえるなんて、有り難い事です。


[PR]
by emiri-51 | 2007-05-01 23:42 | 携帯より愛をこめて

コッコアポ?

e0360834_01174359.jpg

←これ義姉からのプレゼントです。
コッコアポA錠なるものです。

効能は肥満症、便秘、むくみ他!

わ、私の為の漢方薬じゃないですか☆

「お義姉ちゃん、ありがとう」f^_^;


[PR]
by emiri-51 | 2007-04-30 22:04 | 携帯より愛をこめて

ハッシー2号ですから

e0360834_01174366.jpg

多々羅大橋です。しまなみ海道の中で私が一番好きな橋です。

画像を確認できないのが心配です。


[PR]
by emiri-51 | 2007-04-30 21:54 | 携帯より愛をこめて

携帯より再び愛を込めて

e0360834_01174241.jpg

久しぶりに携帯投稿の練習です。
このラーメンね一時間並んでありつきました。

開店のお祝いで半額になっていたんです。
310円。ピーと二人で620円。
お得ですよね~(^O^)

お味はですね…
う~んf^_^; 微妙★


[PR]
by emiri-51 | 2007-04-29 01:28 | 携帯より愛をこめて

ただ今、帰宅途中です

e0360834_01153240.jpg

明石大橋の見渡せるパーキングにて。
やっぱり、夜景撮影は難しいです。

あ~疲れた!
今夜はゆっくりお風呂で温まりましょう。


[PR]
by emiri-51 | 2007-01-21 18:45 | 携帯より愛をこめて

流れる海

e0360834_01153193.jpg

夕方買い物に出た時に見た引き潮の様子です。
海が川のように、音を立てて流れています。

雰囲気だけでも伝わりましたか?

向かいの島(左)が、村上水軍の城跡のある能島です。


[PR]
by emiri-51 | 2007-01-20 22:05 | 携帯より愛をこめて

ドジった~!

e0360834_01153121.jpg

無事ではなく、田舎に到着しました。

しまなみ海道分岐を間違えご機嫌でドライブです。
東広島の案内を見た時には笑いが出ました。

義母はかなり回復した様です。
義父も慣れない家事に奮闘している様です。

ひとまずホッとしました。
明日の転院の時間が早いので、今日はこれから休みます。
おやすみなさい~!



[PR]
by emiri-51 | 2007-01-19 23:26 | 携帯より愛をこめて

おはようございます!

e0360834_01153167.jpg

バタバタしていたら出るのが遅くなりました。
↓コメントありがとうございます。
お返事遅くなりますが、お許し下さりませ。

いいお天気です。
寒いですが~p(^^)q
行ってきま~す!


[PR]
by emiri-51 | 2007-01-19 09:04 | 携帯より愛をこめて

初ピアノ!初ラーメン

e0360834_01152391.jpg

今日はピーの今年初のピアノです。
その帰りに今年初のラーメンです(^O^)

←画像のサイズを確認しています。

思うに私、携帯の画像編集機能を理解していない事にようやく気付きました。
(-.-;)

お見苦しくてごめんなさい。
携帯投稿にこだわっている理由は後日、説明しますねo(^-^)o



[PR]
by emiri-51 | 2007-01-12 19:48 | 携帯より愛をこめて | Comments(0)

携帯より愛をこめて

e0360834_01152220.jpg

なにを隠そう携帯からの投稿は初めてですf^_^;

何もこの画像でなくていいのですが…

大丈夫かな?


[PR]
by emiri-51 | 2007-01-11 22:46 | 携帯より愛をこめて | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51