えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:黄昏倶楽部( 4 )

黄昏てます!

e0360834_01234293.jpg



画像でか過ぎますかぁ[E:coldsweats02][E:sweat01]

(ρ°∩°)ううー。。。

いいんですぅ。これほど私の心は黄昏ているんです[E:sweat01]

ジジィが発熱しています。
38.4℃です。

11連休の後の有給は取りにくいですぅ[E:shock]

アイスノン枕をして、ペッタンシート(ジェル冷却)を貼って
様子を見ています。

あっ、今、お菓子を取りに来たようです。
元気かぁ???食べれりゃ元気だわよねぇ。

じぃちゃん。。。頑張れ~

意地でも明日までに治ってくれぃ~[E:bearing][E:sweat01]
[PR]
by emiri-51 | 2008-05-06 21:38 | 黄昏倶楽部

海と夕陽のデュエット

e0360834_01233330.jpg


久しぶりに「黄昏倶楽部」の作品として・・・

ぺんぎん親方~
かづりんさ~ん
さぼってばかりでごめんなさい[E:bearing]


田舎でちゃんと部活をして来ましたよん[E:smile]




(ρ°∩°)ううー。。。
だから置いてかないでぇ~[E:sweat01]


[PR]
by emiri-51 | 2008-05-01 17:01 | 黄昏倶楽部

心の色

e0360834_01221406.jpg



ε-(´・ω・`A)ふぅ重たい空の色です。
まるで私の心のよう。。。誰っ[E:annoy]体重って言った人!

これね、仕事帰りに原付をわざわざ止めて撮っています。
手袋を外すと、手が冷たくて。。。
黒雲に隠れた夕陽が姿を現すまで待っていたんですぅ。

夕方の、くそ忙しい時間に私は何をやってんだかぁ[E:shock]

e0360834_01221405.jpg

もぅ少し右に移動すると
←こんな感じです。

ずいぶん雰囲気が
   違うでしょ[E:smile]

真っ暗な空、夕焼け空、
青空。

いろんな空があるように
心もいろんな日がありますね。


いろんな日があるから
おもしろいんでしょうね。

晴れの日ばかりじゃ、
黒雲が
劇的に感じないものぉ[E:sweat01]

プクク(*‾m‾)ククク
明日の私はどんなかな?
楽しんで生こう[E:sign01]



[PR]
by emiri-51 | 2007-12-04 21:44 | 黄昏倶楽部

黄昏の鉄塔

e0360834_01220511.jpg


今日もウォーキングがてら歩いて買い物に出ました。
いつも通る遊歩道なんですが、妙に
←の鉄塔が語りかけてくるんですよぉ。
夕陽に染まって綺麗なんですぅ。

これね真下から撮っているんですが、貧血症の私、危うくめまいを起こす所でした。

隣を通りかかった、ワンちゃん連れの
60代くらいの女性が、立ち止まって、同じように上を眺めるんです。

「何かありましたか?」と聞かれ、

いえ、鉄塔が綺麗なんで・・・[E:coldsweats02][E:sweat01]と言うと、


その女性、なんと答えていいのかわからない表情で去っていきました。

あのぅ。。。私、だんだんと変な人になっていますか?

これを見てピーがひと言。

お母さん、ガンダム攻撃してきそうな写真やねぇだと[E:shock]

でね、変な人ついでに言うのですが、

このたび、私、黄昏同好会なるものを、

ぺんぎんさんと共に結成したようですぅ?[E:smile][E:sweat01]

夕陽が大好きなひと
夕陽に向かって走り出すひと
夕陽を見ると寂しくなるひと
人生、黄昏ちゃってるひと
←ぺんぎん親方だそうですぅ[E:wink]
ご参加、お待ちしてま~す!

といっても、ただ夕陽(とその情景)の写真をエントリ−して、
みなで愛でるという、ただそれだけの会ですが・・・

っということですぅプクク(*‾m‾)ククク

あのぅ・・・親方!こんな感じでいいですかぁ?

ただ今、会員募集中です!!
合わせて「橋梁マニアクラブ」の方も会員募集中です!![E:smile]

たくさんの素敵な夕陽をお待ちしていま~す♪
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-25 20:48 | 黄昏倶楽部

eoからの移行ブログです


by emiri-51