えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:フォトショ達人への道( 13 )

e0360834_01230171.jpg





心ばかりですが・・・プクク(*‾m‾)ククク
さぁ、召し上がれ~[E:shine]


えみりより[E:heart]を込めて

[PR]
by emiri-51 | 2008-02-14 00:02 | フォトショ達人への道 | Comments(0)

グリーン♪

e0360834_01224828.jpg


この時期なので遊んでみました。

どの時期?
プクク(*‾m‾)ククク
寒い時期[E:snow]

今日は目にも優しいグリーンをお楽しみ下さいましぃ[E:club]

e0360834_01224896.jpg



何故グリーン??
今日は防火設備点検と車検(主人が行ってます)で外出が出来ず、
家計簿の1月集計とパソコンの画像整理をしています。

整理のはずが、(/∇≦\)アチャ−!
ボツ画像で遊んでしまいました。
元画像は↓です。
e0360834_01224861.jpg

e0360834_01224810.jpg



ねっ、何だかボ~っとしているでしょ。
楽しい週末をお過ごし下さいね。
[PR]
by emiri-51 | 2008-02-02 14:43 | フォトショ達人への道 | Comments(0)

「白い冬」リベンジ編

e0360834_01221781.jpg



   ↑は今年の作品です。(ρ°∩°)ううー。。。
    あんまり成長していません[E:sweat01]
e0360834_01221863.jpg

←元画像はこちら

これね、一昨年だったかな?
写真部初期の頃の課題で「白い冬」っていうのがあったんですよ。

し、白い冬[E:coldsweats02][E:sweat01]
ここは大阪南部ですよ。
雪が積もる事は滅多にありません。


e0360834_01221879.jpg


これは、白い世界を作るしかないと、悪戦苦闘したのが
←当時の作品です。

今は無き「emiriパート1」で発表したのものです。
(ρ°∩°)ううー。。。
鋭く、厳しく、暖かい?数々のコメントを頂いた思い出深い1枚です[E:smile]


              -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

e0360834_01221861.jpg

ちなみに
←これは番外編[E:coldsweats02][E:sweat01]

エアブラシで遊んでいます。
もぅ、笑うしかない程のシロモノですぅ。




パソコンの中の画像の容量が大きくなってきたので、
お掃除中です。
このあと、暫く画像が続きますが、お茶でも飲みながら
ごゆるりとご覧頂ければ幸いです。

「emiriパート1」で発表済みのモノが続きます。
古くからのお友達には見覚えのある物もあるかと思います。
懐かしく思って頂ければ、うれしいです[E:smile]


[PR]
by emiri-51 | 2007-12-08 18:36 | フォトショ達人への道

修復!

e0360834_01221676.jpg



フォトショップ(画像加工のソフト)はね、
写真にある物を消したり、無いものを出現させたり出来ます。
e0360834_01221632.jpg


←元画像はこちらです。
ドゥ見ても、鉄の柱が邪魔でしょう。

柱を消して、絵画風に柔らかく加工をしてみました。

「emiriパート1」にて、「巣立つ日まで」という題でUPしたモノです。


e0360834_01221761.jpg



こちらは逆に、無いものを出現させた作品です。

e0360834_01221732.jpg


←元画像はこちらです。

葉っぱに虫食い穴です。
味があっていいといえば、いいのですが、
フォトショの練習がてら、穴を修復してみました。


これね、コピーで埋めていってるので、どこかぎこちなくてぇ[E:sweat01]
やはり、加工はセンスですね。
どうも、私にはそれがぁ・・・ε-(´・ω・`A)ふぅ
[PR]
by emiri-51 | 2007-12-08 18:32 | フォトショ達人への道

蒼い道

e0360834_01221148.jpg



めちゃめちゃボツ画像なんですけどね、
削除する前に遊んでいたら12月っぽくなったのでUPしてみました。

仕上げが粗いのですが、雰囲気だけお楽しみ下さいませ~[E:bearing]

e0360834_01221105.jpg


←元画像はこちらです。

色相・彩度で遊んでみました。

皆さ~ん、楽しい週末をお過ごしですか?

(ρ°∩°)ううー。。。私は煮詰まっていますぅ。
まだまだ蒼くていけませぬ~[E:sweat01]


[PR]
by emiri-51 | 2007-12-01 23:25 | フォトショ達人への道 | Comments(0)

雨だしぃ・・・

e0360834_01211860.jpg

雨です。

わかりやすい雨です。

ピーの運動会は31日に延期でしょう。
多分[E:sweat01]

「劇的お天気女」の私。
別名「嵐を呼ぶ女」です。

昨日、いきなり台風まで発生!
笑わなしゃ~ないやん[E:sweat01]

昨夜、アイロンが故障。
今朝、FAXが故障。
(‾へ‾|||) ウーム
笑わなしゃ~ないやん[E:sweat01]

e0360834_01211872.jpg


←元画像はこちらです。

プクク(*‾m‾)ククク。。。。。
これで、31日にお仕事をお休みする
口実が出来ました。
また、ランチに行けます[E:shine]

e0360834_01211931.jpg

ピーはこのお弁当を持って体操服で出かけました。
今日は6時間授業だそうです。
明日、クラスのみんなで運動会の打ち上げをする予定でした。
運動会が終わらんのに、打ち上げは無いよねぇ[E:sweat01]
(●ゝ艸・○)プッ

さぁ、では私はのんびりしますかねぇ~[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-10-27 09:53 | フォトショ達人への道 | Comments(0)
e0360834_01210277.jpg



 ♪こ~れ~も 

 ♪あれも 

 ♪たぶん 

 ♪きっと 


写真部10月の課題

ブルーのレイヤーに波紋を作って、フィルターをかけてみたのですが、アカン[E:sweat01]難しい[E:shock]

逆光で粗を誤魔化そうとしましたが、どんどん深みにはまっちゃって・・・(‾へ‾|||) ウーム



e0360834_01210235.jpg




←元画像はこちらです。

ほ~んとフォトショは奥が深いですぅ[E:sweat01]
メリー先生なら、これをどぅ処理するんだろう・・・[E:sign02]

これね、昨夜2時までかかったんですよぉ。

この努力は写真部に対する私のということで、
スワンちゃん、トラバしていいでしょうかぁ?


[PR]
by emiri-51 | 2007-10-13 12:15 | フォトショ達人への道 | Comments(0)

あ~した元気にな~れ♪

e0360834_01161564.jpg




♪あ~した、元気にな~れ♪

                   p(#^▽゜)q ファイトッ

[PR]
by emiri-51 | 2007-02-18 17:12 | フォトショ達人への道
e0360834_01161053.jpg



   平日の真昼間にお家にいる私って。。。[E:shock]
   でね、救済ですよ。救済。
   ボツ画像の救済を試みてみました。
   救われてないですってぇ。。。(ρ°∩°)ううー。。。

e0360834_01161105.jpg



   ↓が元画像です。
   だ、誰ですか[E:annoy]元画像のままの方がマシって言った人!
   o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
e0360834_01161173.jpg

e0360834_01161182.jpg



[PR]
by emiri-51 | 2007-02-16 13:22 | フォトショ達人への道 | Comments(0)

いつもありがとう。

e0360834_01160958.jpg



e0360834_01161032.jpg


 ← 感謝を込めて

 さぁ~召し上がれ~[E:smile][E:sweat01]
(気持ちだけですが[E:bearing])



[PR]
by emiri-51 | 2007-02-14 19:18 | フォトショ達人への道 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51