えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:フォトショ達人への道( 13 )

梅とテキスト

e0360834_01160774.jpg



    「花とみつばち」ではありません。
    「梅とテキスト」です[E:heart]
    ご心配をおかけしました m(__)m
    ようやくテキストが入りました[E:smile]

e0360834_01160767.jpg



    あのぅ、センスにはとりあえず、触れないでね[E:smile]
    うれしいので、紅白で入れてみました。
    ありがとうございました!!感謝です[E:heart]
[PR]
by emiri-51 | 2007-02-13 12:48 | フォトショ達人への道
e0360834_01152313.jpg



先日行った倉敷のホテルの夕食のお料理のひとつです。
道に迷いながら辿り付いたせいか、温泉もお料理も
ホッ[E:heart]と心が暖まるものでした。

この白いぽわ~んとした縁取りをしたかったんです。
rinn☆先生、ご指導ありがとうございました。m(__)m

e0360834_01152435.jpg



ちなみに、もぅひとパターンも頑張ってみました。

またまた、達人へと一歩近づきました???よね。[E:smile]

[PR]
by emiri-51 | 2007-01-13 10:31 | フォトショ達人への道
e0360834_01152164.jpg




ここの所、長文が続いたのでお疲れでは無いですか?
気分転換に・・・って、
ほとんど私の気分転換なんですけど。。。[E:smile][E:sweat01]

e0360834_01152145.jpg



これね、フォトショの先生、「木漏れ日の下で」のrinn☆さん
に教えて頂いた機能を使ってみました。

←元画像はこちらです。



ハイ、いつもそうですが、rinn☆先生のイメージとは全く
離れてしまっていますが・・・[E:coldsweats02]

「フォトショ達人への道」すんごいカテゴリーを開いてみました。
よろしくご指導の程、お願いしま~す[E:bearing]
[PR]
by emiri-51 | 2007-01-11 07:05 | フォトショ達人への道

eoからの移行ブログです


by emiri-51