えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

17回目の・・・

e0360834_01174576.jpg

e0360834_01174654.jpg


e0360834_01174673.jpg

e0360834_01174699.jpg


e0360834_01174680.jpg

あっちゃぁ~画像が大きすぎました?[E:sweat01]
どうも最近食べ物ブログ化しつつありますよね。

今日はね、17回目の結婚記念日なんですよぉ。
ここ数年、サンマルクでのディナー[E:sign02]が恒例になっています。

今年も届きました、[E:shine]結婚記念日の招待状[E:shine]が・・・
ついつい誘われて出かけちゃうんですよね。

お料理はイマイチなんですが、焼きたてパンが美味しいんですよ。
小さいサイズなので、たくさんの種類が頂けます。
6個までは覚えているのですが[E:coldsweats02][E:sweat01]

今日はこどもの日でもあるでしょう。
お店の中は大忙しの模様です。ピアノの生演奏も回数が多いです。

今日ね、ふと思ったのですが、サンマルクさんの従業員の方達ね
言葉使いが綺麗です。
いえ、これが普通なのかもしれませんが[E:sweat01]
ファーストフード店でよく聞く
「○○でよろしかったでしょうか?」「○○になります。」では無く
「よろしゅうございますか?」「○○でございます。」
バサバサまつげのお姉さんの口から自然に出ていました。

かなり教育をされたんでしょうね。
小さな事ですが、言葉ってイメージを大きく左右しますね。

サンマルクさん、応援していますので、「ランチの女王」招待状
よろしくお願いします[E:smile][E:sweat01]
[PR]
by emiri-51 | 2007-05-05 21:52 | 日常のあれこれ

薔薇ソフト

e0360834_01174527.jpg

今治市吉海町
バラ公園にて

ウッフッフ!
ほのかに薔薇の香がして
美味しいですよん。


[PR]
by emiri-51 | 2007-05-03 13:51 | 携帯より愛をこめて

春霞の来島大橋

e0360834_01174576.jpg

快晴です。


[PR]
by emiri-51 | 2007-05-03 13:28 | 携帯より愛をこめて

み~かんの花が♪

e0360834_01174412.jpg

咲~いている♪


[PR]
by emiri-51 | 2007-05-02 19:45 | 携帯より愛をこめて

私事ですが…

e0360834_01174450.jpg

今日は母が私を生んでくれた日です。

←これ、お祝いにと義兄が買って来てくれました。

この歳になっても、誕生日を祝ってもらえるなんて、有り難い事です。


[PR]
by emiri-51 | 2007-05-01 23:42 | 携帯より愛をこめて

eoからの移行ブログです


by emiri-51