えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2007年7月2日(月)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【 24.0】%
e0360834_01185358.jpg

朝:ツイストロールパン、コーヒー寒天、ダノンBIO

昼:ランチバイキング(学食にて)
ごはん、お味噌汁、シーフードマリネ、サラダ、和風おろしハンバーグ、きのこスパゲティ

学食の3Fがグラム売りのバイキングスタイルになったんです。

初めて訪ねてみたんですが、↑のお皿で620円。
高すぎます[E:sweat01]
学食でワンコインで食べられないなんて[E:annoy]

e0360834_01185409.jpg

e0360834_01185433.jpg

おやつ:穂高部長のお土産(お饅頭)
久しぶりのこしあんです。
食べたかったんですよぉ。
疲れていると甘い物が恋しくなりますぅ[E:heart]

e0360834_01185474.jpg

夜:冷麺、納豆汁、ダノンBIO(いちぢく味)、鉄分入りチーズ

体重、いい感じでしょ。
この土日にアルコール断ちをしたので、浮腫みが無くとても快調ですよん[E:smile]


ε-(´・ω・`A)ふぅ
たった今、ビリ−ズ・ブート・キャンプを体験して参りました。
実に50分ですよぉ~[E:sweat01]きっついですぅ[E:coldsweats02]

んもぅ、このキーボードを叩く手が思うように動きません[E:coldsweats02]
明日はきっと筋肉痛でお休みですゞ(+ヘ+)``アカン、、、
腕も足も上がりません。

こんなん、真面目にやったら痩せるに決まっているわ[E:annoy]←逆ギレ[E:sweat01]

私がにぎやかにやっていると、ピーが部屋からやってきて
隣で一緒にやり始めました。

「お母さん、何か別モノになっている。」
「お母さん、リズム感が無いなぁ~。。。」


ったく、うるさいっちゅうねん[E:angry][E:annoy]

ピーはどうも、気に入ったらしく、
「明日も一緒にするから、待っててなぁ」って
言うんです。

彼女が塾から帰ってくるのは10時ですぅ。
本気かなぁ~[E:shock]

これは、基本プログラムなんですよぉ。
友人がこれだけを貸してくれた意味がわかりました[E:sweat01]

暫く、これだけを続ける方が良さそうです。
今夜は良く眠れそうだわぁ[E:smile][E:sweat01]

では、明日もボチボチいきましょうね[E:heart]
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-02 22:09 | ダイエット記録 | Comments(0)
e0360834_01185388.jpg

2007年6月30日(土)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 24.0】%

2007年7月1日(日)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【 24.0】%

この土曜日は大変な我が家でした。
まず、パソコンの不具合に始まって、ピーの部屋の電灯が壊れ(球が切れたのでは無く、電灯が壊れたんです)

それで、和室の電灯を代わりに移したのですが、
その際に差込口の器具を壊してしまい↑主人がね[E:annoy]

っで、結局、子供部屋と、和室に灯りの無い状態です。

それで、家電量販店へ行ったのですが、↑こんなモノがあるんですね。
ほら、一大ブームを巻き起こした「Vバランス」
この機械はそれに似た「ダイエットトレーナー」って機械です。

うっふっふ。無料で体験してきちゃった[E:smile]

e0360834_01185304.jpg

でも、私が一番欲しいのは
←コレ。398.000円[E:coldsweats02]
1回500円の整骨院に何回、行けるんだぁ~[E:coldsweats02]

でもね、整骨院より、至れり、尽くせりです。
どんどん進化してゆきますねぇ。

う~ん[E:shock]悩むなぁ←って、悩むなぁ~[E:sweat01]


この土日はね、アルコール抜きです。
やはり、チューハイ増量って凄かったんですね。

浮腫まず、身軽に月曜日を迎えられそうです。

そんな訳で、「ビリー体験レポート」は後日ということで[E:bearing]


では、新しい一週間、ボチボチいきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-01 23:06 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51