えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

帳尻あわせ・・・

e0360834_01220037.jpg

2007年11月22日(木)
体重【56.8】kg
体脂肪率【 25】%

朝:レーズンパン、カフェオレ
昼:たぬきそば、ダノンBIO、プルーン
おやつ:珠洲焼きの里(画像が無いのが残念。焼き物の壺に見立てた、バウムクーヘンのお菓子です[E:heart])
e0360834_01220076.jpg


夜:オムライス、サラダ、お味噌汁

今日はピーが塾の日です。
早く夕飯の支度をしなければならないのに、残業です。

スーパーに寄っている余裕が無かったので、ある物で作りました。
ε-(´・ω・`A)ふぅ、最近、バタバタやなぁ~[E:sweat01]


今日の運動(予定)

ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ


昨日も言いましたが、私、本当なら明日は出勤日です。
でも、今日、必死で急ぎの仕事を間に合わせる事が出来たので、
何とか、お休みを頂けました[E:heart]

明日はピーの合唱部のコンクールが奈良であるんです。
ちと遠いのですが、ドライブがてら覗いてみたいと思います[E:smile]

ピーったらね、来るなとは言わないのですが、

絶対に他人のフリをしていてね[E:sign01]ですって[E:annoy]

ほんと失礼しちゃいますよねぇ~[E:sweat01]
風邪で一時は出場も心配したのですが、

親子共々、帳尻あわせだけは得意のようですクスッ(‾m‾*)

巷は三連休なんですよね。
当初はこの間に、田舎の義母の様子を見に帰る予定でした。
しかし、義姉が先週、帰ってくれたので
私達の帰省は年末、年始で大丈夫そうです。

義姉もすっかり骨折の方が回復したようで、
ひとまず、ホッとしました[E:smile]

では、楽しい週末をお過ごし下さいね!
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-22 20:22 | ダイエット記録 | Comments(0)

Aqua Timez??

e0360834_01215930.jpg

2007年11月21日(水)
体重【57.0】kg
体脂肪率【 25】%

朝:チーズトースト、カフェオレ
昼:ほうれん草と玉子の雑炊、チャーミーング(生協さん)
チャーミングね、鉄・ビタミン入りの健康炭酸飲料です。

e0360834_01215941.jpg

おやつ:よもぎあんぱん、コーヒー

今日はね、よく行くドラッグストアで大売り出しです。
この時とばかり、洗剤やペーパー類を買いだめしたんですが、そのストアの隣が美味しいパン屋さんなんです。

あぁぁぁ。完璧、香りに負けました[E:bearing]

e0360834_01220097.jpg

夜:玉子とわかめの雑炊、サラダ、ほうれん草、コロッケ

今日の運動(予定)

ビリー「腹筋編」
ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ




             -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


e0360834_01220014.jpg


今日は私、お仕事がお休みでした。
今週の23日の祝日が出勤日で、
その代休が今日なんです。
だから、余計に昨日は休みづらくて・・・

ご心配をおかけしたピーですが、
今日は元気に学校に行きました[E:smile]
作戦勝ちですねクスッ(‾m‾*)

で↑??でしょ。
これね、Aqua Timezのアルバム「ダレカの地上絵」ってやつです。
今日発売で、初回限定特典付きです。

私にはよぅわかりませんが、ピーはこのグループの大ファンでして、
私が今日、仕事が休みである事を知るや否や、
メモ書きとお金(こずかいを貯めたもの)を渡され、
「買って来て欲しい」と頼まれたモノです。

プクク(*‾m‾)ククク、肩もみマッサージ15分。
これ、交換条件ですぅ。

では、ゆっくりお風呂に入って、マッサージをして貰って
今夜は早く寝ますかねぇ~[E:shine]

さぁ、明日もぼちぼちいきましょう[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-21 20:34 | ダイエット記録 | Comments(0)

神は私に味方した!

e0360834_01215897.jpg

2007年11月20日(火)
体重【57.2】kg
体脂肪率【 25】%

朝:レーズンパン、カフェオレ
昼:ごはん、豚汁、ポテトサラダ、ダノンBIO、プルーン

今日の豚汁占いは「小吉」です[E:sweat01]
お味噌汁やないっちゅうねん![E:annoy]

e0360834_01215829.jpg


夜:ツナと野菜のホワイトスパゲティ

←これだけ??
   そぅ、これだけ!!

先日から、体調不良のピーですがすっかり風邪のようです[E:shock]
今朝、起きてきたら
「お母さん、息でけへん」
い、息がでけへん[E:coldsweats02][E:sweat01]」

鼻が詰まって、のどが痛くて、息がしにくいようです。

(/∇≦\)アチャ−!ここで無理をさせたら発熱するケースですね。
早い目に休ませる方が、賢明でしょう。

っが、しかし、今日は火曜日。
私は絶対に休めない日です。

偉い人がいっぱい来て、大きな会議が続く日です。
会議の資料づくりや、お茶の準備等1日バタバタです。
心の中で手を合わせながら、出勤しました。

熱が上がって来たら、すぐにメールするよう言い残して・・・。

朝はゆっくり寝ていたようです。
あんまり静かなので気になって、電話をした所、かえってそれが

寝た子を起こしたようです。

メールにピーからの着信があり、ドキっとして見ると

「お母さん、帰りにチョコ、買ってきてなぁ」。。。ホッ[E:sweat01]

その次のメールでは

「今夜はツナの入ったスパゲティが食べたい。」

プクク(*‾m‾)クククまぁ、食欲があれば大丈夫でしょう。

でも、今日は帰る頃には冷たい雨なんですよぉ。

チョコにツナかぁ、合羽を着てのスーパーの寄り道が
面倒だなぁ~って思っていると、

e0360834_01215902.jpg

←画像の色がどうも悪いのですが、
これ、頂き物のチョコレートケーキと、
たぬきの東京みやげの「ショコラ」です。

偶然、チョコです[E:heart]


ツナスパの材料だけなら家にあります。
何とか、リクエストのチョコとツナはです。

ほんと今日は仕事をしていても、心ここにあらずでした。
いくつになっても、病気の子供を残しての出勤は後ろ髪を
引かれますぅ[E:sweat01]

無事に1日を終えた時にはホッとしましたε-(´・ω・`A)ふぅ

職場でも風邪でお休みの人が目立ちました。
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね。

さぁ、では明日もp(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-20 21:28 | ダイエット記録 | Comments(0)

馬の油(@_@;)

e0360834_01215670.jpg

2007年11月19日(月)
体重【57.8】kg
体脂肪率【 26】%

朝:レーズンロールパン、カフェオレ
昼:焼肉炒飯、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO、プルーン、蒟蒻畑
おやつ:東京バナナ、こしあん饅頭(小)

e0360834_01215676.jpg


夜:ごはん、大根と豚肉の煮物、タコと胡瓜の酢の物、ししゃも、玉子とわかめのお吸い物

(ρ°∩°)ううー。。。体重はあきらめました。
月一の来客とピとむくみで悲惨ですぅ。
最終兵器を投入したいと思いますぅ[E:shock][E:sweat01]


                 -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


e0360834_01215715.jpg

e0360834_01215773.jpg



でね、本当は消え入りたい所なんですが、今日はこれだけお話しようかと[E:sweat01]

↑の画像、�薬師堂さんのソンバーユです。
私ね、超超乾燥肌なんですよぉ。肘、かかとに限らず、
この季節はあちらもこちらもカピカピです。

そんな時、林檎さんのブログソンバーユの話題を取り上げられていたので、
早速、私も無料サンプルを取り寄せてみました[E:smile]

でね、困った~~[E:coldsweats02][E:sweat01]って感じですぅ。

e0360834_01215747.jpg


←私です。
髪を見て欲しいのですがぁ[E:sweat01]
昨夜、シャンプー・リンスを試してみたんです。

石鹸シャンプーなんで、何ともいえない洗いごこちなんです。
キシキシするといいますかぁ、
リンスもスルスルしないんですよ。

な、なんじゃ、こりゃぁ~[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:sweat01]

っと不安に思いながらブローすると[E:shine][E:shine]


クスッ(‾m‾*)。。。ちょっといい感じ[E:heart]

ただね、私の理想は風になびくサラサラの髪なんですけどぉ、
これね、しっとりとまとまりのいい髪なんです。。。

ですよぉ、[E:sweat01]

まさか、私が、馬のお世話になるとは思っていませんでした。

同封↑の小冊子にも馬肉を加工している写真が載っているんですΣ(‾ロ‾lll) ガビーン

臭みは無いのかぁ?って心配をしたのですが、
洗顔の固形石鹸も皮膚用の馬油もいい香りがします。

何気に調子よさ気ですぅ。

ふじこちゃんの妹さんは妊婦時代に妊娠線の予防に
これをお腹に塗っていたとのこと。。。

口の中の傷にも使えるとか・・・不思議な品やなぁ[E:sign02]

私ね、合わないと翌日には顔に赤い発疹が出るんです。
でも、今朝は肌もしっとりしていたので成分は大丈夫です。

これ、私の中での買いかも知れません[E:sweat01]

こちらでサンプルが頂けますよぉ。
薬師堂・お試しセットの申し込み←クリックしてね。

e0360834_01215762.jpg

昨日、こちらは木枯らしが吹き荒れ、真冬の寒さでした。
原付通勤が厳しい季節です。

今日からダウンジャケットを羽織っています。

←これ、今日の帰りの夕陽です。

あんまり綺麗だったので、バイクを止めて撮ってみました


さぁ、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-19 21:00 | ダイエット記録 | Comments(0)

Σ(‾ロ‾lll) ガビーン

e0360834_01215542.jpg

2007年11月17日(土)
体重【57.6】kg
体脂肪率【 25】%

体重、どこまで増えるんだろぉ[E:coldsweats02][E:sweat01]
朝:なし
おめざ:甘納豆、お茶
昼:ほうれん草とじうどん(ごぼうの唐揚げ乗せ)
e0360834_01215544.jpg


おやつ:コーヒー、クッキ−3枚、甘納豆少々

夜:生春巻き、さばのさんが焼き、ナスと豚のピリ辛煮、焼酎のレモン割り(う~ん今3杯目)←怒んないでぇ[E:sweat01]

←の生春巻きね、お団子みたいでしょ。
これ、ピーが遊んだんですぅ[E:smile]


e0360834_01215549.jpg

e0360834_01215574.jpg

e0360834_01215650.jpg



↑生協さんで買ったのですが、具材はレタスを+するだけで
あとはライスペーパーに包むだけって感じで売っていたんです。

おもしろそうだから買ってみたのですが、
ライスペーパー自体が初めての経験なので、楽しんでやっていました。

感想はぁ、、、(‾へ‾|||) ウーム
葛餅の中のあんこがレタスのようなぁ[E:sweat01]

親子共々、お料理に精進したいと思います[E:bearing][E:sweat01]


         -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


生春巻きを作る元気なピーですがぁ、
実は朝から得意の耳鼻科通いですぅ。

朝、起きてきたら
「お母さん、左耳がなんか聞こえにくいみたい[E:sweat01]」
ハイ、耳鼻科は持病のように持っていますので、
私も慣れたようなもんですぅ。

耳鼻科に連れて行くと、いつもの副鼻腔炎でした。

来週の金曜日に合唱部のコンクールがあるので
絶対に治さねばなりません。

こういう、絶対にの状況でピーは炎症を起こすことが多く
最近はそろそろかなぁ~の予測さえ立つ状況です[E:sweat01]

その昔、ピーが3歳の頃です。
風邪で鼻水タラタラのピーに「はい、チンして!!」と
鼻を押さえた時に彼女は思い切り鼻から空気を出そうとしたんです。

当然、鼻は閉ざされているので耳に行き、幼いながら
「耳が痛い[E:sweat01]」と火がついたように泣き出しました。

それから、暫くしてピーが
「ママ、耳ね、ママの声が聞こえるよ」などと言い出したのですぅ。

Σ(‾ロ‾lll) ガビーン、い、今まで聞こえていなかったのぉ。。。

っと慌てて耳鼻科を受診したところ、
浸出性中耳炎という病気で、聞こえの悪い状況で生活していたようです。

幼なすぎてそれを表現できなかったんですね。
私も気付かずにいました。

ただ、テレビの声がやたら大きかったり、
呼んでもすぐに振り向かなかったり、
後で思うとと心当たりはいっぱいなんですよぉ。


小さいお子ちゃまをお持ちのお母さま、どうぞ
そこの所を注意して見てあげて下さいね←お前が言うな[E:annoy]ってか[E:shock]

そんな事もあって、彼女の持病はどこか私の責任でもあるようで、
耳鼻科通いのたびに心で手を合わせていますぅ[E:shock][E:sweat01]

耳の聞こえの方も検査をしましたが、全く異常はなく、
むしろ、左右のバランスがすっごくいい状態で聞こえているとの事。
朝の聞こえの悪さは、鼻をかみすぎたせいで鼓膜が一時的に傾いたようです。

ひとまず、ホッとしましたぁ。

ほんと、子供の事はいつも突然で慌てますよねぇ。

今日の耳鼻科はすんごい混雑でした。
風邪が流行っている様子が実感できました。

皆さんも手洗い、うがいを心がけ、くれぐれもご注意下さいね。

では、楽しい週末をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-17 21:51 | ダイエット記録 | Comments(0)

ラーメン狂想曲

e0360834_01195585.jpg

2007年11月16日(金)
体重【57.4】kg
体脂肪率【 25】%

あぁ、ラーメンなど食べている場合では無いのですぅ。
でもこのお店は2週間ぶりなので、許して~。

夜:金曜日お約束のラーメンです。


e0360834_01215158.jpg

朝:バタースティックパン、きのこのスープ
昼:ごはん、揚げ野菜のあんかけ、ほうれん草の白和え、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO、蒟蒻畑、プルーン

今日はめちゃめちゃ寒かったので、ラーメンが美味しかったですぅ。
ほんと雪が降りそうな空でした。
e0360834_01215119.jpg

でね、軽く流して下さいね。
←おやつ(帰宅後)パンです。
金曜日は学内の美味しいパン屋さんの100円均一の日です。
いつも娘の好きなメロンパンは売り切れているので素通りするのですが、今日に限ってあったんですよ。
画像は黒胡麻のデニッシュとカスタードデニッシュです。
すでにピーがメロンパンを食べてしまった後です[E:sweat01]


昨日はカルチャーして来ましたよん。
カラオケボックスのような感じでいろんな教室がこじんまりと並んでいました。

私の行ったペン習字講座の先生は20代後半~30代前半位の
柳原可奈子さんにそっくりのぽっちゃりとした
かわいい方です。
目がクリクリしてまつげが超ロングで綺麗です。
つけまつげかエクステ??ってくらいまつげに目が行きます。

生徒も私とハケンの丘ちゃんと、もぅ一人年配の方の三人です。
ホント、マンツーマンに近い状態で見て頂けましたぁ。

あんなに丁寧に教えて貰えたら、きっと上達するでしょうねぇ。
ただね、重なっているしぃ。。。[E:shock]

でね、月曜日にも書道がある事を聞いてきたので、
今度はそちらも体験してみたいと思います。

フラダンスの体験はのぶりんの時間待ちです。

いろいろ試して考えられるのが助かりますね[E:smile]


         -*--*--*--*--*-ラーメン狂想曲-*--*--*--*--*-


e0360834_01215156.jpg

私の行きつけのスーパーのね、
インスタントラーメンの棚がリニューアルされました。

ご当地ラーメンのコーナーが出来ているんですよ。

結構、人気なようで、ほら一筋無くなっている列もあるでしょ。


妙に気になるんですよねぇ~(‾へ‾|||) ウーム

e0360834_01215130.jpg


っで、
←北海道特集のような棚。

旭川・・・しょうゆ
札幌・・・みそ
函館・・・塩

はたして美味しいかぁ??

皆さんもご存知の通り、
私、ラーメン好きではありますが、
インスタントはほとんど食べません。


e0360834_01215287.jpg

そんな私がお買い上げ~♪[E:shine]したのは
←台湾ラーメン 名古屋味

???名古屋味の台湾ラーメン

辛そうなパッケージがまたいいですねぇ[E:shine]
お味は追って、ご報告致します。


こぅ寒くっちゃ、ラーメンの回数が増えそうですよねぇ[E:sweat01]
ダイエッター、特に私には厳しい季節です。

ふと思うのです。きっとこの寒さに備えて
脂肪が必要なのではないかと。。。生きていくために。。。

い、いえ、冬眠はせずとも、内臓を寒気から守らねばなりません。

(ρ°∩°)ううー。。。言ってて辛くなってきました。

明日になったら、5�くらい、スリムな身体になっている
なんて、奇跡は起きないでしょうかぁ、起きないわよ[E:annoy]ね。

焼酎片手にブログっていては・・・[E:bearing][E:sweat01][E:sweat01]

いきなり寒くなって来ました。風邪も大流行です。
みなさん、くれぐれもお気をつけ下さいね。

では、楽しい週末を~~[E:heart]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-16 22:03 | ダイエット記録 | Comments(0)
e0360834_01215039.jpg

2007年11月14日(水)
体重【57.2】kg
体脂肪率【 25】%

朝:バタースティックパン、きのこのスープ
昼:お弁当、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO、プルーン、蒟蒻畑

e0360834_01215087.jpg


帰宅後:アーモンドチョコ(8粒)
内1粒にアーモンドが入っていなかった[E:annoy]

夜:ひじき入り豆腐ハンバーグ(生協さん作)、目玉焼き、
サラダ、お味噌汁、ごはん

今日の運動(予定)

ビリー「腹筋編」
ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ


            -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

e0360834_01215001.jpg

困りましたぁ[E:coldsweats02][E:sweat01]

それがね、隣の駅の駅前にカルチャーセンターがオープンしたんですよぉ。

でね、ハケンの丘ちゃんに書道教室を紹介されて、明日、体験教室に行くことになっているんです。


何でも、隣の韓国語教室の先生がめっちゃ、おっとこ前で、
奥様方に大人気なんだってぇ。

ちょっと、チェックして来ようかとクスッ(‾m‾*)

冗談はさておき、私ね筆ペンとボールペン字を習いたかったんです。

パソコンで仕事をしているせいか、いざ、ペンで文字を書こうとすると
やたらと緊張して上手く書けないんですよぉ[E:shock]

っで、何が困ったかというと。。。実は

前々から興味のあったフラダンスね、
このカルチャーセンターに入っているんですぅ。
それも、素晴らしい時間帯です。

書道教室とダブっているんですよぉ~。。。

フラダンスは前々からのぶりんと探していました。
でも、なかなか見つからなくて。。。[E:sweat01]

(ρ°∩°)ううー。。。どっちにしよぅ[E:sweat01]

悩むなぁ。。。書道フラダンス究極の選択やぁ~[E:sweat01]

まっ、明日の隣の韓国語教室のおっとこ前を見てから
考えたいと思いますプクク(*‾m‾)ククク

さぁ、明日も楽しんで生きましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-14 21:33 | ダイエット記録 | Comments(0)

遭遇・・・

e0360834_01214992.jpg

2007年11月13日(火)
体重【57.2】kg
体脂肪率【 25】%

朝:かぼちゃとあずきのグラノーラ、きのこのポタージュ、カフェオレ
昼:ハンバーグ、サラダ、もやしとニラの炒め物、お味噌汁(インスタント)、お赤飯、ダノンBIO、プルーン、蒟蒻畑、みかん

e0360834_01214949.jpg

夜:マーボー豆腐、ブロッコリーのサラダ(明太子マヨネーズ)、マックラップ海老(半分)

マックラップはピーが「すっごく美味しいから買って帰って~。チキンよ!チキン!」とリクエストのあったものです。

どんなものか興味があったので、主人と半分づつ食べてみました。
ふ~ん(‾へ‾|||) ウーム。。。私はえびフィレオの方が好きやわぁ[E:lovely]

お昼ね、最近お気に入りだったバイキングの食堂がリニューアルし、
それを機に営業時間が12時~になりました。

学祭期間からお休みだったので、ずっと開店を心待ちにしていたのに、

ど~いうことぉ[E:angry][E:annoy]

私達職員のお昼休みは11時半~12時半です。
12時にオープンされても、ゆっくり食べられへんやん[E:annoy]
ったく頭にくるわo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

お昼だけが唯一の楽しみなのにぃ~~~[E:shock][E:sweat01][E:sweat01]

今日の運動(予定)

ビリー「腹筋編」
ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ



           -*--*--*--*--*- 遭 遇 -*--*--*--*--*-


仕事を終えて原付を走らせていると、駅前近くの片側2車線の道路で
真ん中を塞いでいる車があるんですよぉ。

あれぇ~、何してるんだろう???って近づくと、
まさに今、起きたばかりの交通事故でした。

1台は乗用車、もぅ1台はトラックです。

乗用車は前が大破し、ガソリン(オイル?)が道路一杯に
流れ出ていましたぁ。

「きゃぁ~、、、中の人を助けなきゃ~」[E:run][E:dash][E:sweat01]っと近寄ると、

若い男性で、携帯で誰かに連絡をとっていました。

もぅ一方のトラックの方も車から降りて、やはり携帯で
どこかに連絡をしていました。

どちらも落ち着いているようなので、静かにその場を立ち去りましたが、
一時は頭の中で血まみれの人を想像して、心臓がドキドキしました[E:sweat01]

無傷なのが不思議な位の車の壊れようです。
ハンドルを握る者として、改めて気をつけなくてはと思います。

これから、年末に向けて慌しい時期、
皆さんも落ち着いて運転して下さいね。

さぁ、明日もぼちぼちといきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-13 19:45 | ダイエット記録 | Comments(0)

鬼のような妹!

e0360834_01214833.jpg

2007年11月12日(月)
体重【57.8】kg
体脂肪率【 25】%

朝:トースト、カフェオレ
昼:お赤飯、お吸い物、ロールキャベツ、春雨のサラダ、ダノンBIO、プルーン、蒟蒻畑

e0360834_01214809.jpg

夜:野菜鍋、カロリーゼロのコーラ

(ρ°∩°)ううー。。。
体重がとんでもない状況ですぅ。
お鍋など食べている場合では無いのです。

でも、今夜は主人が出先からの直帰で早く帰れるとの事だったので、あまりの寒さにお鍋にしました。



                -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


e0360834_01214894.jpg

昨日は私、北花田のイオンモールプラウに行って来ました。

←ほら、すっかりクリスマスの飾りつけです。

でね、何をしに行ったのかというと、今回は私の買い物なんです。
秋・冬用のスカートを買う為です。

実はね、一昨年から去年にかけてちと体型が変化したものですから、それまでのスカートがすべて、緩くなっていたんです。

買い替えを思っていた所に末の妹の妊娠でしょ。
妹はねウエスト64cmを穿いていました。
私のジャストサイズなんですよぉ。

っで、緩くなった私のスカート(67~70cm)とトレードしようということで、話がまとまったんです。

産後すぐに体型は戻る訳は無いだろうと、妹から借りたスカート5枚を、

貰ったぜっ!位の感覚で居たんですぅ。

すると先日、妹から電話があって、
「姉ちゃん、替えッこしていたスカートね、そろそろ入りそうやから、返してよ[E:smile]」
などと言ってきたんですわぁ。

妊婦時代に借りていた、姉ちゃんのスカートも返すわね。」っと。。

e0360834_01214855.jpg

←こ、こんなん返して貰ってもぉ[E:coldsweats02]
律儀な私の身体は、これに合わせて増量しそうですぅ[E:sweat01]

イ、イランわぁ[E:annoy]でも、捨てないでぇ~[E:sweat01]」
(‾へ‾|||) ウーム

という訳で数枚のスカートが必要になったんですよぉ。
ほんまに、鬼のような妹でしょ[E:annoy]

でもね、これを機会に私、決心しました。
私ね、下半身デブ女なので、パンツは避けてきました。
しかし、これを機に

パンツが似合う女を目指す事にします
今夜も腹筋運動に励みたいと思います[E:sweat01]


今日の運動(予定)

ビリー「腹筋編」
ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ


e0360834_01214873.jpg


←これ、今日の帰りの夕陽です。

下の写真を撮った日(土曜日)とはうって変わって、
雪が降りそうなほど、肌寒いお天気です。

風邪やインフルエンザが流行っているようです。

皆さんは大丈夫ですか?

くれぐれもお気をつけ下さいね。

では、今週もぼちぼち行きましょうか[E:smile]




[PR]
by emiri-51 | 2007-11-12 21:06 | ダイエット記録 | Comments(0)

立冬って過ぎたよね?

e0360834_01214527.jpg



↑スーパーマクロで撮ってみました。
しっかし暑かったですぅ[E:sweat01]
たんぽぽって春のイメージがあるんですけど[E:sweat01]
違いましたっけ(‾へ‾|||) ウーム

昨日は、お約束どおり歩きましたよぉ。

歩数 12047歩  4.81km  269kcal
e0360834_01214644.jpg


お子ちゃまはこんな感じで遊んでいるし。。。[E:coldsweats02]

か、風邪を引かないでねぇ。

これ、昨日の写真ですからぁ[E:sweat01]
e0360834_01214629.jpg




あひると鴨は愛を語り合っているし・・・多分[E:sweat01]
e0360834_01214619.jpg




羊は倦怠期を迎えているし・・・
これは勘よ。

同じ匂いを感じるもの!!
e0360834_01214622.jpg





うさぎさ~ん、背中に哀愁がぁ・・・

これを見て自分を重ねた方、
さ、寂し過ぎますぅ[E:sweat01]
e0360834_01214756.jpg



そうそう、先日、majoさんがお話されていた背高泡立草です。

思いがけず、蜂の飛び入りですぅ[E:smile]

e0360834_01214726.jpg



そして、他所様の庭先には「ざくろ」が、たわわに実っておりました。

しかし、今年は本当に暖かいですね。
昨日は歩いていると汗ばむ陽気でした。

これで気温が下がると風邪を引きやすいんですよね。
皆さん、くれぐれもお気をつけ下さいね。
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-11 09:49 | 新人写真部員 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51