人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

昔バトン??

お友達のころちゃんから「昔バトン」が回ってきました。
ころちゃん、お返事が遅くなってごめんね。
おもしろそうなので、答えてみます。

1.あなたは昔、何系でしたか?

体育会系で無かった事だけは確かです。[E:smile]

意外にも昔はてきぱき系だったんですよ。[E:sweat01]
正義を貫くというか、曲がった事は大嫌いな。。。

今は流され系かも知れない。
「明日は明日の風が吹く」明日出来ることは今日しません。
って言ってる間に、ちらかるこの部屋。。ハァ

2.あなたは昔、習い事をしていましたか?

自慢じゃないですが、3日坊主です。
ピアノ・・・半年位(家にはピアノは無く、紙の鍵盤で練習←でけへんちゅうねん[E:annoy])
書 道・・・半年位(バスに酔った[E:sweat01])
そろばん・・・2年位かなぁ~。3級まで取りましたが暗算は苦手
ペン字・・・大人になってから、仕事で必要に迫られて。。。
      楷書上級課程は取得、行書の途中で挫折!

3.今と昔、いちばん変わったと思うことは?

気が長くなった。
多分、これはピーと主人のお陰だと思う。
いちいち腹を立てていたらやっていけない事に気付いた。

4.今と昔、変わらないと思うことは?

八方美人(美人じゃないけど)のお調子者。
頼まれると嫌といえない性格。
こうと思えば一直線!

5.昔からのトラウマはありますか?

小さい頃、にわとりに突かれてから、見るのも怖い。
近所が放し飼いにしていた鶏が怖くて学校に行けず、
家から電話して籠に入れてもらった過去があります。

鳥インフルエンザのニュースには目を背けています。トサカが夢に出そう。

6.昔、なりたかったものは?

「アテンションプリーズ」を見てスチュワーデスに憧れる。
その後「赤い靴」を見てバレーリーナ~に憧れるが夢は夢[E:shine]
大人になってからは旅行社の添乗員(単に旅好き)

7.あなたの昔の失態を教えてください。

これ、ころちゃんと同じ失態をしています。
・ブラジャーをし忘れて会社に行ったが、当時華奢だった私は、
その事実を誰にも気付かれず、ある意味ショックだった。
・浅野ゆうこさんヘアが流行った頃、同じようなヘアースタイルをしていました。
前髪を持ち上げたカーラーを巻いたまま出社した。〔誰か指摘してよ[E:annoy]〕
・一番最近は、仕事から帰って、原付を駐輪場に止め歩いていたら、
前から知り合いの奥さん。
挨拶をしたところ声がこだますので、ふと頭に手をやると、
ヘルメットを被ったままだった。

8.今と昔の男性の好みを教えてください。

(昔)理想が高かった。決して、容姿の問題では無く雰囲気です。
あこがれた人はいつも、輝いている人の隣にいる人だった。
笑顔が優しくて、心の広い人。←短気な人は苦手です。(きっぱり)

(今)理想と現実の違いを実感する。
何も語りたくありません(;一_一)

9.できるなら、あなたの昔の写真を貼ってください。
昔バトン??_e0360834_01152625.jpg

昔バトン??_e0360834_01152699.jpg



きゃ~これ、衝撃の画像です。[E:coldsweats02][E:coldsweats02]
左の年代ものの写真が私で、右がピーです。
似てると思いませんか?
今回、写真を探していてあんまりおもしろかったので
関係無いですが、UPしてみました。[E:smile]

10.過去を知りたい10人に回してください。

過去を語りたい方どうぞ~
この機会に是非~[E:heart]
by emiri-51 | 2007-01-16 22:16 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51