人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ちょっといい感じ♪

ちょっといい感じ♪_e0360834_01154671.jpg

ちょっといい感じ♪_e0360834_01154686.jpg

2007年1月29日(月)
体重【 55.8】kg
体脂肪率【25.0】%


朝:トースト(バターピーナッツ)、カフェオレ
昼:たぬきそば、野菜ジュース
間:小枝チョコ(小袋 1) あられ(少々)
夜:春キャベツとハムのマカロニグラタン、海藻とアボガドのサラダ

うふっ[E:heart]ここのところ55�台を行ったり来たりです。
なんかいい感じになってきてるかも。[E:smile]

今日は職場(大学)の入試の日なんです。
みんな、地方入試の試験監督に出ているので、
事務室がガラ~んとしています。

学生ちゃんもお休みなので学食がめっちゃ貧相なんですよぉ。
食べるものが無いんです。っで、↑のメニューです。[E:sweat01]


今日ね、マンションの原付置き場に原付を止めて、
部屋に向かって歩いていると、
同じ大学に勤める1階のIさんに出会いました。

この方、私と同じ勤務場所で、自動車通勤をされています。

Iさん「わぁ~この寒いのに原付で頑張っているのぉ~?」

私 「はい[E:shock]でも、今年は例年より暖かいかも。。。」って言うと、

Iさん「実はね、私、2月から自転車通勤をしようと思うの。」

私 「また、2月とは一番寒い時期ですやん」

Iさん「経費節減とダイエットよぉ」

って、このIさん、ダイエットの必要も無いほどのスリムな方。

あなたでダイエットなら、私はどぅすればいいのですか[E:annoy]

あぁ・・・明日もがんばろう。。。

目標:夏までに52�達成!![E:shine]したいなぁ~。[E:sweat01]
by emiri-51 | 2007-01-29 21:31 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51