人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

あぁ・・・電化製品。。。

散々ぼやいた昨日の自治体医療問題。



当のピーは順調に回復し、今朝からすっかり平熱です。



学校は大事をとって休ませましたが、



食欲もあり、元気です。



ただ、声が出ないので、静かです[E:smile][E:sweat01]

職場にお休みの連絡を入れると課長が出ました。



ご機嫌な声で・・・



「熱だったら、まだ明日も大変なんじゃない?



無理して出て来なくていいからね!

ありがたいお言葉です。



お陰でゆっくり休めました[E:bearing]

っで、先ほど、ピーの担任の先生から電話がありました。



先生「ピーちゃんの具合はどうですか?」



 「声は出ませんが、朝から熱も下がっていますので、
   明日は大丈夫かと思います。」



先生「今日は学年で早退も含めてお休みが50人以上出ています。
   インフルエンザの子もたくさんいますので、様子を見て
   しんどそうでしたら、無理に出て来ない方がいいですよ
   との、ご心配の声。



うふっ[E:heart]これって、いずれも明日も休みやすい



雰囲気じゃないですかぁ~[E:smile][E:sweat01]



イエ、ずるはしませんけど・・・[E:sweat01]

あぁ・・・電化製品。。。_e0360834_01160751.jpg
でね、掃除をしていたんです。



←掃除機です。



あぁ~とうとう・・・



ここが壊れてしまいました。



吸引はしますよ。しますけど・・・



なんか持ち難いし[E:shock][E:sweat01]

これって、買い替えの合図ですよね。



ガムテープの部分も主張しているし[E:coldsweats02]



テレビは18年目に突入です。



冷蔵庫も12年目です。洗濯機は8年目



あぁ・・・電化製品積み立てが必要な今日この頃です。



さぁ、明日もがんばっていきましょうね[E:smile][E:shine]


by emiri-51 | 2007-02-13 19:55 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51