人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

あ゛ぁ~2

あ゛ぁ~2_e0360834_01161567.jpg

2007年2月19日(月)
体重【 57.2】kg
体脂肪率【23.0】%

朝:トースト(マーガリン+ブルーベリージャム)、カフェオレ昼:たぬきそば、りんごヨーグルト、
デザート:生八橋
あ゛ぁ~2_e0360834_01161641.jpg


ごはん、牛肉のすき焼き風炒め物卵のせ、
サラダ(キャベツ、セロリ、きゅうり、トマト)、
かぼちゃの煮物、豆腐とわかめのお味噌汁

あ゛ぁ~2_e0360834_01161662.jpg



食後のデザート:寅まんじゅう→
お弁当仲間Nさんの信貴山のお土産です。
お昼に生八橋と重なったので、持って帰って食べようとしたら、
この顔に圧倒されてしまいました。

ちなみにこしあん[E:shine]です。


わ、私、寅まんじゅうを食べている場合ではありませんでした[E:bearing][E:sweat01]

実は昨夜はお好み焼きでした。
やっぱり、お好み焼きには缶チューハイでしょ。
お好み焼き+缶チューハイ(2本)=最強のコンビ。
あぁ、自己嫌悪[E:coldsweats02][E:sweat01]

明日からはお昼をお弁当にします←いえ、しようかな?[E:sweat01]

このままではいけません[E:danger]

だんだんと上着を脱ぐ季節です。
もぅ、誤魔化しはききませぬ~(ρ°∩°)ううー。。。
がんばろう。。。

でね、今日は9連休明けの職場でした。
もぅ、敷居が高くて高くて転びそうになりました。

「もぅいいのぉ?ピーちゃん大丈夫なの?
っで、お嬢にうつってない?」←これ課長の言葉です。
(注:お嬢とは課での私の呼び名です[E:sweat01])

「さぁ、潜伏期間ってありますから~[E:wink]」←これ私の返事です。

すると、お昼休み明けに
課長が「インフルエンザって鼻水は出た?熱は?」と血相を変えています。

実は保育園から、お子ちゃまが熱を出したから迎えにくるようにと電話が入ったようです。

僕、明日は休むかも知れへんから・・・とのこと。

ほんと、共働きの家庭には嵐の時期ですね。
あぁ、お気の毒に・・・ゞ(+ヘ+)``アカン、、、

明日もがんばって行きましょうね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-02-19 21:10 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51