人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの。。。うふっ!

久しぶりの。。。うふっ!_e0360834_01165581.jpg

2007年3月23日(金)
体重【55.8】kg
体脂肪率【25.0】%

朝:メープル玄米ブラン、カフェオレ、飲むヨーグルト
昼:お弁当、野菜ジュース

久しぶりの。。。うふっ!_e0360834_01165599.jpg

食後のデザート:桜餅パン、よもぎ餅パン(1/4づつ)
これね、パンの中にお餅が入っているんです。
変わっているでしょ。それぞれ、1/4切れづつ

久しぶりの。。。うふっ!_e0360834_01165570.jpg

夜:野菜鍋
金曜の夜からお鍋だなんてぇ~。
しかも、今日は暖かいしぃ~。

今日ね、主人からメールがあったんです。
久しぶりに早く帰れそうだから、お鍋にしてくれと・・・
久しぶりの。。。うふっ!_e0360834_01165674.jpg



←お鍋には・・・ジャ~ン[E:sign01]
缶チューハイでもウーロンハイでもありません[E:sweat01]
ほら、私、誓ったでしょ。55�台になるまでは断酒するって。

今夜は黒ウーロン茶です。酔わへんっちゅうねん[E:annoy]
久しぶりの。。。うふっ!_e0360834_01165641.jpg


でもね、実は私、今日の体重は→
画像の写りが悪いのですが。。。見えますぅ?
55・8kg
久しぶりの55�台です[E:smile]

やはり、むくみってスゴイんですね。

塩分・水分を意識した食生活にしたところ、
昨日、今日と[E:shine]瞼も顔もスッキリ[E:shine]しています。

今日のお鍋が明日の体重に影響するかも知れませんが、
アルコールを控えた分、抑えられるかなぁ[E:sweat01]
ちょっと、期待して・・・[E:heart]

では、楽しい週末をお過ごし下さいね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-03-23 22:47 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51