人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

休日の報いです(ρ°∩°)ううー。。。

休日の報いです(ρ°∩°)ううー。。。_e0360834_01172935.jpg

休日の報いです(ρ°∩°)ううー。。。_e0360834_01172929.jpg

2007年4月17日(火)
体重【57.0】kg
体脂肪率【23.0】%

あぁ~戻りません[E:sweat01]

朝:あんぱん、カフェオレ
昼:たぬきそば、いんげんの白和え、りんごヨーグルト
食後:チョコ2粒
夜:豆カレー、トマトと水菜と玉葱のサラダ

あ゛ぁ~休日に不摂生をした報いです。
休日の報いです(ρ°∩°)ううー。。。_e0360834_01173030.gif

呑み過ぎ、食べすぎましたぁ
←ちなみにコレはころちゃんに教えて頂きました。

休日の報いです(ρ°∩°)ううー。。。_e0360834_01173030.jpg

こんな時にスポンジどころじゃないのですが、→
これ、20個入りで504円です(ロージーローザ)お得ですよねぇ~[E:smile]

お化粧は毎日の事でしょう。
スポンジがくたびれていては化粧の乗りに差が出ます[E:sweat01]

種類、大きさは様々ですが、だいたいはコンパクトに納まるサイズです。

少し大きめのは、自宅使いにすりゃあいいんだし。。。[E:coldsweats02]

さぁ、ではこれからちょっと歩いてきます。

昨日、今日と肌寒いでしょう。
皆さんも体調を崩さぬよう、お気をつけ下さいね。

では、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-04-17 20:25 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51