人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ランチって幸せ♪

ランチって幸せ♪_e0360834_01173298.jpg

ランチって幸せ♪_e0360834_01173238.jpg


ランチって幸せ♪_e0360834_01173234.jpg

2007年4月19日(木)
体重【56.2】kg
体脂肪率【25.0】%

朝:トースト、カフェオレ
昼:↑ランチ
夜:ごはん、八宝菜、焼き塩サバ

ランチって幸せ♪_e0360834_01173306.jpg

今日はふじこちゃんと一緒にランチに行きました。
←がふじこちゃんのケーキです。

ふじこちゃんね、まだ学外でお昼をとった事が無いというので、今日はお天気も良かったので、この時のお店に行って来ました。

私の写真撮影に驚くかと思いきや、ふじこちゃんねバッグから
おもむろにコンデジを取り出して、
「撮ってもいいですか?」と聞くや否や
店内をパチリパチリ
お料理もしっかりマクロ撮影していました。

お陰で私も撮りやすかったです。
「えみりさん、ブログでもされているんですか?」っと聞かれ
ポロリと話しそうになりました。

私と同じ匂いを感じましたね。
恐らく、ふじこちゃんは筋金入りのブロガーですね[E:smile]

ランチって幸せ♪_e0360834_01173318.jpg

仕事を終えてのバイク置き場への道に←のつつじらしき花を見ました。
さつきとの区別がつかないんです。
どっちだろう?[E:sweat01]

ここの所、とっても寒かったのですが、季節はしっかりとバトンタッチしたようですね。


さぁ、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-04-19 21:44 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51