人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

よっしゃ~!戻した。

よっしゃ~!戻した。_e0360834_01161567.jpg

2007年5月7日(月)
体重【56.8】kg
体脂肪率【24.0】%

朝:トースト、カフェオレ
昼:たぬきそば、りんごヨーグルト

よっしゃ~!戻した。_e0360834_01174941.jpg



←えみりんの今日のおやつ[E:smile]
言っちゃった~[E:sweat01]
予想はしていましたが、手ごわいです!!

連休明けのおやつは充実しています(‾へ‾|||) ウーム

よっしゃ~!戻した。_e0360834_01174935.jpg

夜:お豆ごはん、たけのことわかめの煮物、ちりめんじゃこ、野菜たっぷりスープ

画像がピンボケです[E:bearing]
3枚撮ってすべてピンボケです。
珍しいです[E:sweat01]


GWも終わり今日から普通の日常です。
体重も気を使ったかのように日常に戻りましたε-(´・ω・`A)ふぅ

んもぅ、田舎で58�越えを見た時には貧血が起きそうでした。
あんなに動き回っているのに増量するのがわかりません[E:annoy]

きっと、体重計がおかしいのよねぇ←っという事で!!

さぁ、また新しい一週間頑張っていきましょうね[E:smile][E:shine]
by emiri-51 | 2007-05-07 21:05 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51