人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

風の強い日!

風の強い日!_e0360834_01175314.jpg

2007年5月10日(木)
体重【57.4】kg
体脂肪率【24.0】%

朝:スティックパン、カフェオレ
昼:たぬきそば、りんごとさつまいものサラダ、
ヨーグルトを食べるつもりでしたが・・・

風の強い日!_e0360834_01175370.jpg

←ツ~さん、手作りのグレープフルーツゼリー
これが登場したので、ヨーグルトはパスしました。
ツ~さんね、40チョイ過ぎ、独身です。
「チャングムの誓い」の主人公のライバル(チェ・グミョン)似の美人です。
彼女が独身でいるのは、あの毒舌以外のナニモノでもないでしょう。
でも、性格はいいんだけどなぁ~[E:sweat01]
風の強い日!_e0360834_01175461.jpg


おやつ:ジャンボシュークリーム(ふじこちゃんから)

夜:ごはん、焼き塩さば、ゴーヤチャンプル、ハムサラダ、ふかひれスープ


何故[E:sign02]何故太る[E:sign02]
んもぅ、そんなに食べてますかぁ[E:sweat01]
いや、ジャンボシュークリームは美味しかったけど[E:sweat01]

ε-(´・ω・`A)ふぅ  どこまで増量を続けるんだろぉ。

そろそろ、最終兵器投入かぁ

今日は散々なお天気でした。
朝から雨で、ピンクのポンチョを着用して原付で通勤です。
着いた途端に止んでるやん[E:annoy]

っで、いつもは事務室の中で一日が過ぎるのに、
今日、こんな日に限って、体育館事務室、図書館の棟・・・
外回りのお仕事です。
うちの職場(大学)ね、広いんですよぉ~Σ(‾ロ‾lll) ガビーン

台風ですよ。今日の風のありさまは・・・
木々も折れそうな程、風になびいていました。

薄手のフレアースカートの私の運命はご想像にお任せします[E:coldsweats02]
学生ちゃん達にも大変なものをお見せしました[E:bearing]

このまま、お風呂に入って休みたいところですが、
今日はこれから、もぅ一仕事です。

明日ね、ピーの学校の家庭訪問なんです。
大規模修繕中の我が家の家の中は大変な事になっています。

とりあえず、掃除をしなくては・・・[E:shock]

そんな訳で、取り急ぎ、今夜はこの辺で・・・
さぁ、明日は花 金がんばっていきましょうね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-05-10 20:25 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51